春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


オモ(*´艸`*)
坊主ンスじゃん〜
坊主頭のギョンス💕は
かわいくて、ナデナデしたくなる
でも
表情で「凛」としていられると
「スゴミ?凄み?」「オーラ」

いやぁ〜坊主でなくてもそうなんだけどね

ギョンスは
自分で知ってか知らずか
「オーラ」をコロコロ変える…


 

 


あ!ぼたもち〜
近年、食べたことないなぁ~
って、「あんこ」苦手なんですけどね(笑)

娘たちが家にいる頃は
ご飯を搗(つ)いてお餅にして
あんこ、納豆、きな粉なんかで
あ!ずんだ〜(*´▽`*)
食べたなぁ〜

そうそう
ぼたもちの「お餅」
〜半殺し〜って!
 


〜半殺し(半ごろし)〜
まだ、米粒が残る程度につぶす

お餅のような、なめらかな状態まで搗くのは…
〜みな殺し(みなごろし)〜

物騒だけど〜ユーモアを感じるのかもですよ



春から心機一転したいことは?



何かしらね〜

あ、さっき〜
ケータイの動画とかをパソコンに移動しました
すごい量の「ド・ギョンス💕」でした
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

「ド・ギョンス💕」は移動せずに
以前に撮った「動画」をね〜

少し、ケータイ軽くなりました




少しずつでも〜
断捨離しなきゃね

ものが多すぎる!

興味が〜趣味が〜
あれもしたいこれもしたい

ものにしてもらいたい
「手芸素材」がたくさんたくさん〜

勤めながら〜
EXO活、ギョンス💕活してるとね〜
時間が…

かと言って
時間があっても〜ついつい(笑)
優先順位からしちゃうと

片付けは
最後になっちゃう(T_T)(T_T)(T_T)

で、
片付けると〜
どこに行ったかわからなくなって
探せなくなる(T_T)(T_T)(T_T)


でもね~
少しずつでも片付けなきゃ〜

ギョンスはお片付け上手らしいね

でも〜
ギョンスの倍近く生きてるからなぁ

ふふふっ〜
「でも〜」ばっかりだ!

これじゃイケナイ!!!

おしゃべりはいくらでもできるのに〜

春だし
頑張ろ!

ギョンス💕も
新EXO活動頑張ってるんだもんね

って、ギョンス💕は
時々
雲隠れの術を使ってるけど
常に「走って」いるんだよね〜

そして
大変さを見せない〜

「 끝 」

ダメダメ〜止まらなくなる

と、今日は凄く「いい日」らしいので
「動く」ことにしましょうか

少しだけど (*´艸`*)