ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 


〜去年の今日〜
 

 

 


カイのROVERはなかなかいいよね

ダンスもそうだったけど

曲も中毒性のある「ROVER ROVER…」

カイ〜お仕事頑張ってますか???

軍隊でないし、ミュージカルとかもないから

会いたいよ〜セフニもね(*´ω`*)💕

 


楽しいやつの始まり始まり

ドキドキワクワクしてましたね



〜おととしの今日(笑)〜
 

 

 



ホワイトデーに欲しいものは?

みんなの〜
(バレンタインデーで、ちょっぴりお渡しした)
ちょっぴり照れくさそうに
はにかむ笑顔がみたい(*´艸`*)💕

と、今日はちょっと忙しい!!!

お仕事〜ファイティン!!!

続きは…
帰ってから(笑)(*´艸`*)💕