嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

あまり、記憶がない〜ってことは、
あまり、嬉しかったのがなかったんだわ(*´艸`*)

中学生の時は、学校に持っていけなかったなぁ

高校の時は、女子校だったので、まだ、
友チョコなかったし〜

ホワイトデーが1977年から始まって

昔は、マシュマロだったんよ!

それに〜何倍返し!とか言い始めるし

下手に、嬉しいからと言って
バレンタインデーのチョコレート
ホイホイ貰えないね〜男性の皆さん(*´艸`*)

これなら、ほしいね(*´艸`*)




いちばん欲しいのは
ふふふっ(*´艸`*)