嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

あまり、記憶がない〜ってことは、
あまり、嬉しかったのがなかったんだわ(*´艸`*)

中学生の時は、学校に持っていけなかったなぁ

高校の時は、女子校だったので、まだ、
友チョコなかったし〜

ホワイトデーが1977年から始まって

昔は、マシュマロだったんよ!

それに〜何倍返し!とか言い始めるし

下手に、嬉しいからと言って
バレンタインデーのチョコレート
ホイホイ貰えないね〜男性の皆さん(*´艸`*)

これなら、ほしいね(*´艸`*)




いちばん欲しいのは
ふふふっ(*´艸`*)


ウリアドゥルギョンスからのソンムルは
なかったんだけど~

 柿の種サンダーだけに、バレンタインデーの種が

1ヶ月で育ってしまった〜



くれれば、いただくけど〜


そんなつもりじゃないんだよ〜???


なんて、もらえたら嬉しいね(*´艸`*)



くれた人には「ありがとう(*´▽`*)」

くれなかったと言って別に〜

少し、人と人が、希薄な関係なご時世〜
ちょっぴり、「遊び心」があってもいいよね~

お金使わせてしまったけど~
「俺は貰ったから、お返ししなきゃなんないんだ!」って、少し優越感?味わってもらえるよね~

大金でないからいいよね(笑)(笑)

嬉しいけど、私の「身」になってしまう〜
それが怖い(笑)(笑)

ごちそうさまでーす(*´▽`*)