ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 


〜去年の今日〜

 

  



〜おととしの今日(笑)〜

 


 





ミシンと手縫いどっちが得意?


ミシン…動くのかな?

とりあえず1台部屋にあるけど〜

数年?どころでない〜

ずーっと

「飾り物」ブジェになってる。゚(゚´Д`゚)゚。


まず、使わないもんね


「針と糸」たまーに、たまーに


「ギョンス」を生んで以来…

使ってないかも(*´ω`*)(*´艸`*)


必要がないのよね〜



何かをつくりたい「気持」はあるんだけど

たくさん作ったって

販売するわけでないし〜

友達にあげても迷惑かなぁなんて

考えているうちに〜


意欲が薄れる(笑)(*´ω`*)


アンガーマネジメントと一緒だね


でもね〜

キレイな「生地」を見たりすると

「あぁ~あれ作りたい」

でもね〜

その気持ちが大切なのかもね


昨日、今日は

雪がいっぱい振りました

いつもと同じ?わたぼうし…







ちょっとお盆がきちゃないけど
ワタシの子たちはすくすくと(*´ω`*)
「癒し」と「希望」を
ありがとう(*´ω`*)💕💕💕

「シクラメン」は満開です
「薔薇🌹」は、芽がいっぱいつき始めました
「ポンカン」はすくすくと〜

ギョンスも
ウリEXOドゥルも〜
みんなみんな
ありがとう(*´ω`*)💕

今日も仕事にアッシー君に
安全に頑張りまーす(*´ω`*)💕




今日は、なにに向かって
走ってるかなぁ〜アドゥル(*´ω`*)💕
ファイティン!!!