今日のBRANCH


月末のお仕事〜
給料の準備〜
研修生の就業の手続き〜

今週は忙しかったぁ〜

やっとお休み

なんかね~
「ワタシはなんにもしてないから」と
言ったんだけど〜
社会保険のなんかの表彰してくれて
少しご褒美もらいました

うふふふ〜(*´艸`*)
食べるものがいちばんいいね



ここらへんでは〜

美味しい(๑´ڡ`๑)って言われてる

あと、学校給食なんかにデザート出したり

ソーセージ、牛丼なんかが

ソウルフード?!


そこの

・ペッパーソーセージ

・ビーフジャーキー

・コンビーフ

・インドカレー


で、昨夜は「インドカレー」をいただきました


ゆっくりと「神と共に」を観ながら
お風呂に入って

そうそう!初めて
ウワサの「ヤクルト1000」飲んだ!

いつもは、ジョアを買うんだけどね

 昔の「ヤクルト」って

ちょびっとで物足りなくてさぁ

これ、少しビンがおおきくてイイ!(≧∇≦)b

 

 今までのが65ml


 

ヤクルトジョアって

なんていうか〜美味しい(๑´ڡ`๑)

🍓イチゴ味のジョアね

ギトギトに甘いのかしら?と思ったら

嬉しい裏切りで、サラッと美味しいのよ〜

 

 

 

 ジョアぐらいだと

お風呂上がりにゴクゴク💕


温泉の風呂上がりの牛乳には負けるけど(笑)


あれ〜なんでが美味しいのよね(*´艸`*)



あは、脱線脱線 (*´艸`*)


なんだかんだで「安眠~爆睡」したら

お寝坊をね

ゆっくりと起きましたよ〜


珍しく〜

目覚めてすぐに

「お腹減った~」って思って


あぁ~食パンあるなぁ

トーストサンドしょっかなぁ〜

ポテトサラダあるしね〜


あ!コンビーフあるんだっけ~

美味しいコンビーフらしいから 

味わってみたい(*´▽`*)

ポテトサラダと一緒にサンドしたら…

美味しい?!

でもでも〜本来の味が…


あ〜ジャムサンド

ゆず茶を乗っけてたべたい〜

イチゴジャムも〜


結果、カナッペ風にね



8枚切りの食パンって

軽くトーストしてサンドイッチすると

なんか美味しいのよね


今日のは

最初、切らないでオープンサンドにしよ(*´▽`*)


!!!


切ったらどうかしら〜?


結果、小洒落た食べ物になった(笑)


そうそう〜

ジャムと、粗挽き胡椒って合うんだわ〜


ポテトサラダ&コンビーフは

コンビーフを追加しながら食べました


なんか〜得した気分


まったりと〜 


お金かけてないのにね(*´▽`*)


こんな休日もいいね〜



ここ最近〜

ウリEXOのファンミーティング

当たるかどうかでドキドキしてたし

興奮しまくってたしね〜


ちょっと〜まったりとした休日でした~


ギョンスは何してるんだろうなぁ〜

ギョンスの修学旅行〜観たいなぁ~


チャニョルはイベント





シウミンはセンイルパーティー



カイもギョンスもシウミンも
みんな「ピンク」だね〜
この「ピンク」好きな色だ〜(*´艸`*)💕







可愛いのでお借りしますね

 


 

今日もまた観てしまう

自害のシーン
ここでなみだがポロッと〜
この目で見つめられたら
ナムジャでも、ズキュンだよね~