抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 




んんん~「226」の数字からの連想
わかんないけど〜
「226事件」「永田町」
テスト勉強で覚えた。゚(゚´Д`゚)゚。




〜去年の今日〜
 

 



〜おととしの今日(笑)〜
  



 


ふふふっ〜この他に2つ上げてた

休みだったのかな???

にしても

ウリアドゥルギョンスの話は

いくら話してもしたりたない(笑)(*´艸`*)💕 

 



抜け出したくなる瞬間は?  

自分のことはなんとかするけど
(わからない変な自信があるのよね〜(*´ω`*))
家族のこと…
もどかしい

でも、ワタシの人生でないし
ワタシの所有物でもないし
ただ、家族だもの…
幸せになって欲しいし
幸せにしたい…
なにがベストなのか…
難しい

こういう「もどかしい」のが
1番イヤ。゚(゚´Д`゚)゚。

んんん~


と、SMの来日が過ぎ
入れ替わって
「レイ🦄」 ことイーシンが来日

EXOのビデオが流れると
涙。゚(゚´Д`゚)゚。涙
EXOは「大学」のようだった
また、EXO9人衆
ホントの完全体が観たいよ〜

中国から来てくれたって。゚(゚´Д`゚)゚。



 おまけ