なんか、ド・ギョンス

ウリアドゥルが、

話題に載り始めてる〜(*´艸`*)


これは、2/25に見つけたの〜








これ、問題のトレーナー

ウリアドゥルギョンスは、幻ではないよね

綿菓子って言ってる人もいた〜
(トレーナーのことだけど)
あると思ったらもうなくなってた〜
!座布団一枚!!!(*´艸`*)

現実にいる「男」なんですが
アイドルなのに、兵役終わって帰ってきてるのに
「シークレット」を撮影してたって
自分まで「シークレット」にしなくてもいいのに〜

「手」だけの写真とか〜

雲に隠れてる「月」のようで
雲間で現れて笑ってる
んで、「THE MOON」撮影して〜

「言えない秘密」の撮影クランクアップって
言ったと思ったら〜

シネヌナの結婚式で
天使のようなのよ祝歌~
それも、笑い付で(*´艸`*) 
マスクをヘコヘコさせながら〜
退出は、学生ばりの「おめでとうございます」
緊張したんだって〜

「あみだ♯3」
とか
「ドラマ真剣勝負」 


とか、ウリEXOが、チラチラ
ド・ギョンス ディオ
が、チラチラするとき

ざわつき始めるのね

bubbleまで更新したら
また、ざわつき始めるから
静観してるのか
みんなをドキドキさせてるのか〜
焦らしてるのか〜

(ワタシは、悪くはとらないのよ~
ウリアドゥルギョンスの筆不精のことを(笑))

スホヒョンの謎のスーツと時計のTEASER
などなど

少し落ち着いた頃にでも

声を聞かせてくれるでしょ
アドゥル(*´艸`*)(*´▽`*)


狙ったの?
ワンコギョンスになってるじゃん(笑)