アメーバブログ運営局からのお手紙が 


あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

実は、上のは「ド・ギョンス」

したのは「ワタシ」



では
「ド・ギョンスさん、いつも、ワタシに元気をくれてありがと(*´▽`*)
あなたは、ワタシの、栄養剤です♡大好きです
健康でいてください~人生を楽しんで下さい
それが、私の願いです」

そして、

「時々、ワタシの戯言にメッセージをくれる、お友達の皆さん、いいね(≧∇≦)bをしてくださる方々、見に来てくれる方々も、共感してもらえるって、凄く嬉しいし、元気が出ます♡
ワタシの戯言で笑って、少しでも元気になってくれたら嬉しいです。
ウリアドゥルギョンスの口癖〜
「美味しいものだべて、怪我をせず、健康に過ごしてください」私も、同じ考えです〜
ワタシの戯言で、少しでも笑えたら幸です
暇つぶしに来てくれてありがと(*´▽`*)」