どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 



〜去年の今日〜
  

 



〜おととしの今日(笑)〜

 

 

「ヤンモリ」ふふふっ〜

家の中でしてみた(笑)

頭が、耳があったかいぞ!





どんなガチャガチャしたことある?

いろんなのしましたよ~

「ガチャ」は宝箱
ワクワクする
ハンドルを回す時
出てきたカプセルを開ける時

昔は「ハズレ」があったけど
(グリコのおまけのような感じ〜)
「アタリ🎯」が
とっても精巧な「拳銃シリーズ」
ちっちゃな「火薬シート?」ついてて
「パン!」てなるやつ〜
あれは〜燃えた!

子供の頃は
「1回」って決められてた。゚(゚´Д`゚)゚。

今は、その反動?
「100円玉」あるだけ使う時もあった
〜オトナ買い〜(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)💕



ギョンスは〜
ゴチャゴチャ嫌いな人っぽいから
一緒にいたら
「またするの〜(^_^;)」って
呆れ返られるなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、ディズニーのとかあったら
しちゃうかもよ!!!


自他ともに認める
「ディズニーオタク」なド・ギョンス(笑)

「モアナ2」で舞い上がる(笑)(笑)

非公式アンバサダー(笑)(笑)
また、グッズもらっちゃうかもね(笑)




日本のガチャガチャが凄すぎて
外国人の「おみやげ」にも人気らしいね

ギョンスグッズのガチャガチャなんかあったら
もう!
危ない危ない(笑)(笑)



自然体のド・ギョンス
妖艶な〜ド・ギョンス

ヤバイよね(笑)(笑)(*´艸`*)(*´艸`*)💕