最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


 


最近ガチャしたことある?

最近してない〜

ってか
引きこもり(笑)

母がいた頃は
毎週土曜日か日曜日にほぼほぼ
「かっぱ寿司🍣」通い
回転寿司の良いところは
好きなもの、好きなだけ~

ってね、入り口に
10台位「ガチャ」が並んでたのよ
そこで
ぐる〜っと見回して
お気に入りがあれば
100円玉あるだけ使ったり
後ろ髪引かれるのがあると買ってみたり

とにかく「ガチャ」はスキ(*´▽`*)
グリコのオマケが好きで
んんん〜「小さいもの」が好きだったから
「ガチャ」の商品はワタシの「ツボ」でした

小さい時〜10円か20円のガチャ
アタリ🎯もあれば
ハズレ💧もあって〜

確か〜昔で
100円?200円?だったかなぁ
「拳銃シリーズ」があって
紙の火薬が付いていて「パン!」てなるの
あれはすごかったなぁ〜
嫁いで来るとき持ってくればよかった〜
どこに行っちゃったろう?

とにかく「アタリ🎯」のガチャは
すごいですよ〜

少し前だけど
「ミニポーチ?コインケース?」
柄が「🎴花札」は「小銭入れ」になってます(笑)
お気に入りです〜
「イノシシ🐗」です



「ポーチ」は色々使えます
薬入れたり〜
イヤホンとケーブルとか〜

また「ガチャ」やりたくなっちゃうわ

「ガチャ」回してると
近くに子供がいると
羨ましそうにしてるの〜
「ごめんね(*´艸`*)」

「ガチャ」には「夢」が詰まってる(*´▽`*)
ちょっとした「ギャンブル性」もあるしね〜
そして~「クオリティー」が高い
凄く「精巧」に出来ているの〜

外国人の「お土産」にもなっているそうですよ

今までいちばん買ったのは
「夏目友人帳のニャンコ先生」かな?
かわいいよ~(*´▽`*)💕

「EXO」グッズのガチャ
出して欲しいけど
あったら…
空になるまでやっちゃいそうだわ(笑)(笑)