最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

最近ガチャしたことある?
 
最近、してないなぁ
 
「ガチャ」大好きです♡
 
日本のしか知らないけど、
日本の「ガチャ」は、すごいんだって
 

 

 

 

子どもの頃、20円とか??

 
いつの時代だず( *´艸`)
 
私、「夏目友人帳のにゃんこ先生」が大好きで、
大人買いしちゃうの~コンプリートしたくて
ガチャガチャと
 



中毒性があるのよね~
つい、コンプリートしたくなっちゃうのよね( *´艸`)
 
見つけたらいつでも買えるように、
100円玉持ってて
 
最近出かけないのもあるけど、見かけなくて~
 
 
性格そっくりの長女「刀剣乱舞」の時は…
300円のもガチャガチャしてました
 
で、ほとんどキーホルダーなのに、
使えなくて…ダブったりすると、
そこで使い始める(笑)
 
好きな物~使えない
二つあれば使うけど…
 
で、「EXOのシーグリ」未だに開けられないでいる…
あ~、もう一個買わないとせっかくのせっかくの
ウリアドゥルギョンスと、
EXOのみんなを拝めない(T-T)(T-T)
 
性格そっくりの長女、
~箱すら開けない
買って、安心して、満足している
子どもの頃は、お小遣いとか、お年玉を貯めたり、
テストの戦利品でグッズを得ると、愛でていたのだが…
 
究極の大人買いしてます
 
悪い?!ところって、なんでかな~
似るのよね( *´艸`)
いいところ?!も~
 
結局は、親子は似るのか
遺伝子も、生活習慣も一緒だもんね
仕方ないね(*´▽`*)

EXO仕様の
どペンギンとか、トレギちゃんとか
クマカイ、トラニョル、シウミニャンコ
守護うさぎ、ジョンデザウルス
レイコーン、ピヨセフニ〜
なんて、出たら〜
もう、コンプリートどころでないんだけど!

SMで、コラボしてどっかで出してくれないかなぁ


2017に出たんだそうだ!!