ギョンスの誕生日から1か月目の今日

300万回🎉🎉🎉🎉🎉🎉

ギョンスの歌声は宝です💕💕💕💕💕

これからも〜

素敵なギョンスをよろしくお願いします





進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 


〜去年の今日〜




〜おととしの今日(笑)〜

あは💦スゴイおしゃべりさんでした(笑)
なにもかにもが目新しい出来事で
少し、EXOがわかってきて
楽しくて仕方ない時期でしたのでしょうね
 


 






 進化・進歩を感じることは?

去年の今頃〜どーしよ!どーしよ!って
あたふたし始めて
ここから、ワタシの進化・進歩が!!


今までのワタシにはありえない

「行動力」が!

無事に、ファンミーティングに参戦出来ました


コンサートやファンミーティングに

慣れている人は〜

あーしてこーして〜

手際よく参戦なさるんだろうけど


今までそんな事したことないワタシには

「一大事」だったのです

すっごく大きな「カベ壁」でした


チケットの取り方〜

飛行の予約〜

お宿の準備〜

全部わからん!!!


その先の「目標物」が「本当に大切」

そんな時

ありえない「進化」するのだね

自分でもびっくりしたよ!!!


何を大げさに〜



娘の受験のための「上京」のときも

ひとりでテキパキと〜

よくやったと思ったけど


「ファンミーティング」はケタが違ってたよ


「気持ち」からの「進化・進歩」を感じた


「ひとのため(自分以外のひと)」には

いろいろやってきたけど

「自分のために」

ってあまり努力してこなかったかも


「母の呪縛」「仕事の呪縛」


独身の頃〜結構慎ましやかに生きていた

結婚後は〜娘たちのために生きてきた


心を「自分のために楽しんでいいよ〜」

そこからの変化が必要でした

なぜか、自分のために…が「罪悪感」


んんん~「親の教育」は怖い


私が母からの「がんじがらめ」の幼少期

喘息で反発する元気がなかったんかも…


なので、ワタシは娘たちのためには

自由になってほしくて

反面教師で育てたつもり…


「やりたいこと」には

できる限り「協力」したつもりです

「自主性」を尊重したつもりです


へへへ〜どんな「作品」になったかなぁ(笑)



と、ウリアドゥルギョンスも

もともとの「要素」はあったのは

薄々感じてたけど

「潜跡」で自分を見つめる時間を持ち

ひと皮むけた〜進化・進歩した気がする


「自分をだす」ようになった気がする

作り物でない自分をね


ギョンス本人でないから

本当のことはわかんないけど(*´艸`*)



とにかく「突っ走ってきた」
練習生を経て「スターダム」を駆け上がった
ド・ギョンス


ギョンスはワーカーホリックな面がありそうだし
夢中で駆け走ってきた「10年」
自分を見つめることなんか無かったし
自分のために〜が、なかったんだと思う

…自分とワタシと凄く重なる…

でも違うのは

やりたいことは「山程」あるよ
ただ、それをどうやって行こうかと〜

彼には「若さ」と「サポーター」がいる

頑張れ〜ギョンス!



人生の先輩方からは
「まだまだ若い」と言われるけど
20年、30年
早く産まれてきた気がする

嘆いても、時は戻らない

少しずつでも良い〜
自分に優しくして
自分のために「生きる」練習をしていこう!

進化・進歩あるのみ!!!

アジャアジャファイティン!!!

「楽しく」生きる努力をします!



そうそう〜
実は「コピココーヒーキャンディー」を
アマゾンで購入〜
届いたのは
「コピコカプチーノキャンディー」
気が付かずに開封して…
あれ?ミルクの層があるよ???

今までなら、ま、いいか〜とか
美味しいし~

今回は、頑張って、問い合わせして
不具合を解消しましたよ!

エライエライ〜


「葬送のフリーレン」ってアニメがあるんだけど
なんかね~
エピソードの端々に「癒やし」がある
「エライエライ」って
頭をナデナデするんだ〜
自分が以前してもらった「頭ナデナデ」を
メンバーにしてあげる
それが
結構無愛想?感情を表さない「フリーレン」が
するからますますいいの〜(≧∇≦)b


今の世の中
下手に「身体に触れる」事ができない
でも
「頭ポンポン」「頭ナデナデ」は
どうだろう

難しいのは
「頭ポンポン」「頭ナデナデ」も
好きな人とかなら嬉しいけど
嫌いな人とか親しくない人からは。゚(゚´Д`゚)゚。

「頭ポンポン」「頭ナデナデ」する時は
関係性が〜ね

あとは「あぁ~勘違い」が起きそうでね(笑)


EXOはもう「家族」だから
スキンシップは日常茶飯事

チェンは、よく、「頭ポンポン」「頭ナデナデ」
でも、自分より「弟」たちにする気がする

ギョンスは、ハグして背中をさするね
メンバー以外の
先輩にも、後輩にも〜
(ワタシにもして〜!!?)


んんん~
脱線してきたからこの辺で

「  끝  」


これは〜ちょっと
「頭ポンポン」「頭ナデナデ」するのと違うけど
自由に頭を撫でられる関係な
フ・タ・リ💕💕💕(*´艸`*)