進化・進歩を感じること

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 



チャールズ・ダーウィン(59歳)の写真!


見てみたら、リンカーンと、ダーウィンの
誕生日は一緒なんだそうです〜

 




本の名前「種の起源」は聞いたことがあるし
「進化論」も、聞いたことがある

けど、内容ってよくわからない
 


ちょっぴり難しい(T_T)


お題の

進化・進歩を感じること

 

デビュー当時からのEXO!


やっぱりなんかあんのかなぁ~ワタシ

昨日喋ったばっかりじゃん!

 


歌が、歌が雲泥の差!なんて失礼だけど
一発目の、音程とれてない「HISTORY」
すごいところは、3分くらいの曲なのに
終盤には、ちゃんと音を掴んでるところ〜
やっぱり、凄い子たちだ!!!
緊張してただろうに~
プロなのね〜
 
2013のウルロン



「進化・進歩」通り越して伝説を作ってる!
凄いグループだわ (*´艸`*)

そして、「兵役」という壁で、
ますます「進化・進歩」している〜

グループメンバーが欠けても「進化・進歩」し続け
個々人の「進化・進歩」は、多方面に及ぶ!
歌手、俳優、モデル~
すべてが、一流(*´▽`*)

なんて凄いんでしょう

何にでも、EXOと結び付けてしまうけど
ウリアドゥルギョンス、
ウリEXOアドゥルトゥルは
それだけすごいんだもん〜

老若男女が愛するに値するグループ
そして、個々人

リーダースホさんが除隊して来るでしょ
これからが、楽しみでなりません

EXOファイテン!
EXO-Lファイテン!!

We are ONE !