明日は、ウリアドゥルギョンスのお誕生日

1か月(*´艸`*)


ブログのあげ忘れないかとみてましたら

いっぱいありました〜


ギョンスがいっぱい(*´艸`*)


デビュー当時の初々しいメンバーの

ステージが、愛おしくて

きっと保存してたのかなぁ~


ひょっとしたら、上げたのかもですが

消去するには勿体なくて〜


先に誤ります

〜ごめんなさい

余りにも、音が取れてなくて〜

とっても、危なっかしいステージで

涙出そうでした


あ~心臓がイタイ!


すんごい、伸びしろを感じます

 

 









観てたら、オマケを見つけてしまいました



少しずつ

あげ忘れを処理しなくっちゃ〜(*´艸`*)