今日は「阪神淡路大震災」

29年となるのですね

追悼いたします


で、被災地などの食事といえば

「おむすび」のイメージ


「おむすび」は冷めても美味しいのよね


炊きたてのご飯が美味しいのはもちろんだけど

そのまま冷めると

あまり美味しくない〜

なのに、「おむすび」に、すると

冷めても美味しいのよね

不思議…



好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 



〜去年の今日〜
 

 


そうなの。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

韓流、韓国ドラマ〜

最近見てません。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



〜おととしの今日(笑)〜

 

おぎょんさんかしてね~
おむすびギョンスシリーズかわいくて(*´艸`*)



好きなおむすびの具材は?

むかしから「すじこ」なんか好き〜

姉は「たらこ」でしたが
ワタシは「すじこ」

なんか美味しいのよね

ホカホカご飯に「すじこ」は最高なんだけど
おにぎりの「すじこ」が
んんん~スキ💕



コンビニで並んでいるおにぎりでは
「すじこ」を買ってしまう
あ!サーモン寿司のおにきり???

富山にいったら、売ってました
ますのお寿司大好きです
たまに、取寄せます(*´艸`*)💕