ずーっとお世話になっていた「GYAO!」


GYAO!のいいところは

「無料」なのはもちろん

1局だけでなく

いろんな局の番組が観られて

ほぼ1週間、いつでも観られるし

時間に縛られずに観ることができて


ドラマも、音楽も、エンタメも

映画も、アニメも〜

前だと、カラオケもできたりね〜


家事とか、送り迎えで時間を取られても

1週間の間に観られたから

すごく便利だったのよね〜

タダで観せてもらってたから

文句は言えないんだけど〜


急に止めてしまうなんて(T_T)(T_T)(T_T)


残念極まりない〜!


最後のこの時期に

「神と共に」

その前は「100日の郎君様」

「トッコリワインド」

「君を憶えている」

「EXOショータイム」「アイドル360」

だいぶ前だけど「お隣さんはEXO」

「あみだで世界旅行」

「AAA」とか〜


ウリEXOの、ド・ギョンスの

ドラマ、映画、バラエティなんかを

たくさん取り上げてくれて〜


ありがとうございました


最後に〜感謝して

「神と共に」観させていただきます


んんん〜やめないで!!!


ギョンスの「真剣勝負」

密かに期待して待ってたんだけどなぁ


今の若者が長い動画を観なくなった

とはいえ〜


広告収入も激減してるとか〜


あぁ~楽しみが…