好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


〜去年の今日〜

 


〜おととしの今日(笑)〜

 


昨日、一昨日は

ワタシは

「ギョンス💕センイルパーティー」でウハウハ


一方、世の中の大学受験生は

「大学入試センター試験」

んんん~

日本の学校のスタートが4月だから仕方ないかも

ですが…

この、寒い時期にね~

やらなくても、少し変わってもいいんじゃない?

と、センター試験(共通一次試験)

風邪で失敗したワタシは思うのであります


韓国も大変なようですね〜



若人よ~ファイティン!!!



好きないちごスイーツは?


基本「いちご」はそのまんま食べるのが好き💕

ギョンス💕と一緒で(*´艸`*)

「練乳(コンデンスミルク)」は欠かせない


今年は、まだ一度だけど〜

いちご🍓食べました〜

お高い大きなものも良いけど

チビっこの、ちょっぴり酸っぱいけど

香りのいいやつが好きですね〜(*´艸`*)



この子たちと「練乳」💕💕💕


こういう、チビちゃんを見つけると

ついつい「大人買い」しちゃって

食べるだけ食べて〜

「お砂糖」まぶして煮て、「シロップ」を作ります

もっと煮詰めて「ジャム」にもね


ヨーグルトなんかにかけて食べるの


たまに、ホントに〜たまに

無性に「(市販の)イチゴジャム」を

たっぷり乗せて、トーストが食べたくなる(笑)

いや、買いたての柔らかい「生パン」なら

いっぱい食べちゃうから注意(*´艸`*)(*´艸`*)




んんん~いちご🍓食べたくなっちゃったなぁ


と、今日も、頑張って「お仕事」


ファイティン!!!



2013年のド・ギョンス💕センイルケーキ



かわいい〜変わらないけど