好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


いちご🍓大好きですよ〜
なんかね~好き(*´艸`*)
甘いだけでなく
すこ〜し酸っぱいのがいい

インスタでベクちゃんが🍓いちご食べながら?
歌ってたよ(笑)(笑)
食べながら~なのにね
凄い声(笑)(笑)
さすが〜ウリEXOメインボーカル衆!
 


🍓いちご🍓のイメージは「ベッキョン」



と、いちご🍓は
そのまんまはもちろんなんだけど
「練乳」が好き
だから、「ミルキー」も好き(*´艸`*)

「練乳」をスプーンでなめちゃう
ギョンスの気持ちがすごくわかる
(私もやる(*´艸`*)(*´艸`*))
そんなギョンス💕が〜大好き(*´▽`*)
 




好きないちごスイーツは? 

そのまんまが好きだけどね

初めて「いちご🍓大福」食べたとき
(@_@;)びっくりした(@_@;)

もちっと、ふわっと、甘くて、酸っぱくて!
「餡子あんこ」苦手なんだけど食べれる!
(好きなんだけど、胃もたれする(T_T))



あああ~
いちご🍓まだ高いけど
お店でデザートたべたり
ケーキを買ってくるなら
同じ位の金額だもん〜

買ってこよ〜(*´艸`*)(*´艸`*)
練乳もね~なめなめしちゃおう(*´艸`*)
ギョンス💕にも食べさせてあげたいな(*´▽`*)
一緒に食べてたらもっとおいしいのになぁ
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

あ、明日ですね〜
ギョンスの🔰初🔰センイルパーティー
ファイテン〜!!!

なんか〜なんか〜心配なワタシです


ド・ギョンスセンイルパーティー
で、検索したら〜
うちらのセンイルパーティーの
ケーキプレートでてきてびっくりした(@_@;)



やって良かってね
きろいちゃん〜感謝しかないよ💕💕💕💕💕