振り付け | ミワの部屋・・・あれこれ

ミワの部屋・・・あれこれ

ピグのこと・恋愛のこと・仕事のこと・・・・・
それからミワのこと・・・
いろいろ いろいろ お話します・・・

遊びにきてね♪

忘年会にクリスマス会・・・・・ベル



ミワも 連日忙しい日々を送っておりますニコニコチョキ




近々 毎年恒例のホテルでのクリスマス会があるのですが、そこで余興に歌を唄うことになりました。


バンドが入ってくれるそうで、ミワはもう一人のパートナーと一緒に『ザ・ピーナッツ』の『恋のフーガ』を唄ってください・・・と、指令が出たのですひらめき電球




早速 You Tubeで検索すると・・・


むか~しの『ザ・ピーナッツ』のお二人が唄っている映像が出てきました。




あらあら・・・目


サビのところはハモるのね音譜


振り付けもあるじゃないの・・・・・合格




ミワは何度も聴きながら、歌を覚え・・・


何度も観ながら、振り付けも真似してみましたよニコニコ




そしてね・・・たった今・・・


娘の前で披露してみたのニコニコラブラブ




見ていた娘が プッと噴出して・・・言いました。




「ママ・・・唄はいいわ。 いい感じだと思う。 でも・・・振り付けは・・・やめたほうがいいんじゃないかしらガーン


「え・・・はてなマーク そうかな・・・あせる


「悪いことは言わないから・・・おとなしく唄うだけにしなさい。」


「汗かいて練習してるんだけどな・・・」




ため息をつきながら・・・娘が言いました。



「ママニコニコ音譜  午後から、そのパーティの時につけるアクセサリーでも 見に行きましょうかドキドキ





ミワの踊り・・・・・



そんなにひどいかしら・・・・・・・・・むっ