金霧島 | ミワの部屋・・・あれこれ

ミワの部屋・・・あれこれ

ピグのこと・恋愛のこと・仕事のこと・・・・・
それからミワのこと・・・
いろいろ いろいろ お話します・・・

遊びにきてね♪

12月に入り・・・


【忘年会】の季節がやってまいりましたクラッカー




ミワも【忘年会】の幹事をひとつ任されていたので、早速 よく行くお店の大将に 相談に行きました。



「大将ニコニコ メンバーがね、鍋を食べたいって言うんだけど・・・ミワは、鍋だけじゃちょっと物足りない感じなんです。」


「そういうことなら、何品かいろいろ作って、鍋も出そうか。」


「わぁ~~合格  いいわねー。」


「この季節なら・・・牡蠣の味噌鍋なんてどうはてなマーク  ミワちゃんの仲間だから、時間制限なしの飲み放題込み込みプランでニコニコチョキ


「ステキだわアップ ぜひ、お願いしますクラッカー




よしっひらめき電球


これで、段取りはできたチョキ


さあ、飲もうビール




「ところでミワちゃん、この前来てくれた時に言ってた焼酎が、ちょうど今日届いたよ。」


「え・・・ あ・・・そうなのねニコニコ うれしいビックリマーク





思い出した・・・・・ひらめき電球




数日前に このお店で飲んでいたら、大将が 珍しい焼酎を出してくれてね。


「これは、【金霧島】っていって、ちょっと珍しいよ。」



飲んでみたら・・・・・


【黒霧島】とも【赤霧島】とも【白霧島】とも・・・ちが~~~う!!  目



上品というか・・・・・


ちょっと 薬酒っぽい感じもするな・・・・・



・・・・・酔っ払っていたので、あんまり覚えてませんショック!あせる





酔っ払った勢いでミワ・・・・・



「大将ビックリマーク  ミワにも、この焼酎 取り寄せておいて!!


「いいよ。 金霧島は、普通のボトルのタイプと、桐箱入りの限定ボトルのタイプとあるよ。」



酔っ払いのミワにそういうことを言う・・・・・えっ




「両方に決まってるでしょ!!



と、答えてしまったらしい・・・・・。





「大将、私って 何本頼んだはてなマーク


「んはてなマーク 普通のと、限定のと両方だよ。」


「やっぱり・・・・・叫び  ありがとうラブラブ  限定ボトルの出して合格


「飲むのはてなマーク


「今日は飲まないよー。 み~る~だ~~け~~~ラブラブ











うふふ・・・・・


【金色】  キラキラ・・・・・ベル





忘年会で飲もうかなぁ~~~


新年会でのもうかなぁ~~~





それまで、あるかな~~~~~にひひ



今度飲む時は、ちゃんと味を 覚えておこうっとドキドキ