あー……今日は、忙しいかったなぁ……


レントゲン、心臓エコー、眼科と……


あの病院が信じられないんですか?


くらいな勢い❗で、検査しまくりました(笑)


特に眼科は 「眼底出血があるわ!」と、言われてたんですが、今日の病院のDr.は 

「白血病だからねー。仕方ないよー。白血病の治療、進んでったら自然に治るだろうから安心しなさい」でしたw


特に カビの影響も、眼には無いとの事で安心🎶




眼底検査やったから、目が暫く、❇️チカチカしてた
けど、治ってきたー


 
転院をしたら、いつも午後になると、悪寒して高熱出て…… 


言うルーティンが、一切❗無くなりました(笑)


寝てゴロゴロしとります🎵熱出ない快適さ🎶ニコニコ



なんか、色々とホッとしたわ。、

って❗も、色々と、検査が待ってるんだけどね悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

嫌だなー。
また、マルクと、ルンバール……
いつかの予定は決まって無いけど、仕方なく同意書を書く……不安不安不安不安不安悲しい



そして……また、塩分 6gの女に戻る……(´;д;`)
朝の回診、今日は、割りと早くDr.きて

転院早かったら、明日には受け入れ可能って言われましたよ


きらーん❇️✨😍✨やたぁああぁああ!!!!!!!✨😍✨!!!嬉しい🎵😍🎵嬉しい🎵😍🎵嬉しい

いやさ、何が嬉しい。ってここの、【看護師から離れられる。】って喜びだよ……

昨日、夜🌃✨遅くまで残ってたDr.にも言ったけど、アルバイト?なのか?怖い看護師、圧倒的に多いんだもん……(´・c_・`) 正直に伝えてみた。

師長さんは、大好き❤️💓♥️❤️だけどね。

Dr.、苦笑いしてたわ(;^∀^) マスク😷越しでも分かるねん!!ー!!

「原因が分かったから、治療は、ここでも、向こうでもやる事は、同じなんですけどね。ま、三浦さんが、安心して治療出来る方がいいですからね。」

Dr.は 優しいわよ。有り難うございます。先生……

でもね。【同じ……】では無いんだよ……先生……

転院は、向こうのベッドの調整もあるんだそうなので、早かったら、明日。たけど、今週中には、行けるそう。
 昨日、看護師の友達、来てくれて、荷物整理してくれて助かった🎵

転院、楽しみだなぁ🎵 あれ?移動は?
救急車🏥🚑️で、行くのかなあ?酸素してるもんね。
無事に輸血を乗り切る。。。。


ドキドキだった。。。。

「私、輸血すると副作用出るので、まだDr.居るなら、先方の病院に確認して欲しい!!!!」
と、懇願して、確認して貰ってからの輸血……!

副作用出ない様に、先にポララミンの点滴して貰う…… (例え、ワガママと思われても、自分で言わないと、自分の身が守れん……)

普通、ダブルチェックする輸血、1人でやるから、輸血パウチ 

ガン見してだな
破損ないよね? 亀裂ないよね?

A型プラス……よし!

つ、冷てぇ!!!! 冷たいまんまの輸血初めて……

ま、そのくらいは我慢・゚・(●´Д`●)・゚・

終わったの、21時……そのまま、就寝😪💤💤無気力

目が覚めたら、やっぱり貧血だったのね……
ちょっと元気が出てる気がするわ❗

それと、やっぱりこの病院は、派遣アルバイトナースで何とか保ってるんだな。と。
毎日、違う看護師さんだもんね。

なんか、自分も夜勤🌙🏢アルバイトとかやってた事もあるから、把握。。。。予防

Dr.が、走ってきた


『三浦さんねーー❗血培の結果でましたよ❗』


カビに感染してるのが、分かりました。


かっ、カビ❗えーガーンガーンガーンガーンガーン不安ガーン驚き絶望滝汗ゲッソリ 

何それーーーーーーーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


古い病院で、ちょっと匂いを感じるものは、あったけど、 カビ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きカビ。。。。


「そして、三浦さん……」


CRPが、18と

高値になってます。


ブホッ❗驚きオエー絶望ゲロー滝汗ゲッソリ笑い泣き


じゅっじゅ、18なんて、数値、存在すんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!





18の、私って…… ヤバい。このままここに居たら


死ぬ……不安不安不安不安不安不安


だって、週末は、CRP 【8】だったのよ?!


Dr. 「色々な副作用も混じってるかと思うのて、元の、病院に戻った方がいいと思うので、(すげー私の治療に自信なさげなさが、伝わるのも有り)

向こうのベッドが受け入れられるか?確認してみます❗」


私 「か、帰りたいです~ーー・゚・(●´Д`●)・゚・

(全力の訴え)」


Dr. 「とりあえず貧血もあって、Htも下がってるので、輸血しましょう」


私 『ゆ、輸血をここで……?(小さな声)』


Dr. 「とりあえずクロスマッチやって、届き次第、やりましょう」


私  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ここの、ポンコツの看護師達で、輸血やった事ある人、居ますか……?

どうみても、認知症のお爺ちゃんの相手して、オムツ交換してる人しか見たこと無いんですが……


配送の方々、無理に早く届けなくてもいいですよ……(´;д;`)怖いよー。


そして、私は、今 39.7℃なんですが……

高熱の患者に、輸血するとか、聞いた事ねぇーー滝汗

心臓エコーして来ましたが……


丁度、痛い所が、エコーで真っ赤かだった……


頑張ってんな……私の心臓(´TωT`)ヤバい奴やん……


と、思ってたら、技師さんが

 「私、同い年よニコニコ」と、

優しく声をかけて下さった。

「あら、綺麗よ」

「貴女こそ、お肌綺麗よ✨」なんて、リラックスムードで、上手にエコー撮って下さった泣き笑い悲しいニコニコ指差し

ありがたや……


エコー上手に撮ってくれながら、

そんなふざけた看護師怒っちゃえ❗

と、病棟で色々あった不満も聞いてくれた。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、 「日大に帰りたいのよね」


と、言ったら


帰れるよぉ!これはぁ!(´TωT`)



ですよねーですよねー❗昇天昇天昇天真顔ネガティブ絶望滝汗チーン


酸素 2リットルも足りて無い感ハンパ無いしねぇ悲しい悲しい悲しい


Dr.来る前に技術さんから結果の、ニュアンス聞くことは、殆んど無いんだけど……


私が、看護師って事もあるんだろうけど……


いい技師さんにやって貰えて良かったわ飛び出すハート


はー。早く転院してぇええええ


白血病の前に本当に。死んでまうわ昇天


こっち来てから、一回もシャワー🛀も入った事も無いしさっつっで

スプリセルの添付書には 「心エコーを撮る事」と、書いてあって、私、胸痛がある訳です。

最初っから「胸痛い……」と、訴えてた訳なのにさ。


左胸と、背中にかけて痛い訳。どう考えたって

やっぱり。心臓じゃない?


だ の に さ

ここの、病棟の十二誘導、「あらー。この機械、壊れてるわー」つって……


なんだ?この病院…… 大丈夫か?


いや、大丈夫じゃねーわな。。。。。

結局、時間をかけて、下の検査技師さんの所まで

待つ……


なんじゃそら。 


十二誘導では、特に問題ある波形は無かったって言ってたけど…… 添付書類には、ST波の上昇とか、書いてあったのに、本当に 機械に頼らず

解読してました?ねぇ?と、疑問……


私、このままでは、白血病以外で、死んでまうな……


と、危機感あって…… (もう、フラフラな訳です……)


土曜日、なんで?心エコーやってくれなかったんよ?

ってのが、土曜日のDr.絶対!!!!!バイトだよな……と、思い


月曜日Dr.来たら、心エコーやって欲しい❗と懇願、するつもりだったのが


『三浦さーん!月曜日、採血とレントゲンと、心エコーの検査がありまぁ~す🎶』って日曜日の日勤の看護師が、来た。


遅せーわ!!






ま、パンパン!に顔、浮腫んでますが。

苦しくて、苦しくて……

CTの結果、白いモヤモヤが胸にある。

内服薬の副作用かもしれないから、問い合わせしてみます!

と、Dr.より……

今日の日勤の看護師さんが、トコトコその後きて

「えーと?なんだっけ?スダ、スダ?スダなんとか?って薬が中止になったからー!取ってあるからねー!」

…… なんで?中止になったのか?

説明もないのかよ(゜o゜)\(-_-)

仕方ないので、自分で薬害添付をダウンロードして読み込む……

『スプリセルは、胸水の症状があったら、速やかに中止にする。』

これかい!!!


Dr.もこねーなら、看護師が、内服くらい説明しろやい❗

p(`ε´q)ブーブー


飲む、抗がん剤なんだけど、私のフィラデルフィアの特性の内服なのに……


このまま中止にしてていいのかな……(o´・ω・`o)


日曜日に、Dr.来るのか?分かんないけど


質問するしかないのよね。


こう言うのって、たまたま。私が、看護師だったから、副作用添付書も理解出来たけど……


なんか……いいのかな……って思っちゃうわね悲しい


発熱を乗り切る

 

 ここの病院は、個人が体温計持てず、

使いまわしらしんだが。すぐ❗回収されたけど、




40.9℃ 新記録で~~~す❗


道理で悪寒が長かったね。



この、4時間おきの、抗生剤の点滴は、……


効い て 無い  のか、な ……、不安悲しい予防


座薬でも何でも入れますけど。あ、そっか。

私、血症低いからかなー知らんぷりちょっと不満真顔煽り魂が抜ける

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する