またもや、

 40℃

とか、急に出ましてですね……不安不安不安不安不安不安

急に震える訳ですよ。いや、誰かに会いたくて会いたくて震えるヤツじゃなくて、悪寒ってヤツです。


検査色々されて、今回は尿路感染だ。そうでしてびっくり

そう言えば、尿の回数、チェックしたら、1日少しずつ減ってってて、最後は 3回驚き

結果を聞いた時に、確かに残尿感もあり❗えーん


抗生剤の点滴が、始まりました💦


明日の採血の結果次第で、一時退院出来る予定で、随分と元気❗になってるので💦

退院出来たらいいのにショボーン悲しい


色々、準備して荷物の整理とかも終わってるからちょっと不満凝視大泣き

血液🩸の炎症反応、尿路感染も良くなってます様に❗

私はお蕎麦が食べたいのだよ!