すっかり。更新してませんでしたが、すったもんだ❗ありました…… 

まず、何故か❓副鼻腔炎になりました……あんぐりはてなマーク



熱が出て目の下が滅茶苦茶❗痛かった……
(耳鼻科のDr.から冷えピタで冷やして🆗‼だったので部族みたいに貼ってました) 鼻水とかは出ないのに何故???

副鼻腔炎が治ったら今度は、謎の下痢……
1日、9回も下痢しててヘロヘロ😵🌀不安不安不安



1週間で、7キロ痩せて、手首の 患者の認識バンドが、普通に外せるくらい痩せましたわ真顔無気力


今は突然❗の、「眼のアレルギーですです」と、言われて眼が痛い……病棟に居るだけなのに、何のアレルギー???

そして( ̄□ ̄;)!!うさぎ滝汗笑い泣き 主治医から
「白血病の治療は、落ち着いてるからさー」

朝霞に転院しない?

と、突然❗言われまして(笑)

TMG朝霞医療センターへ、お引っ越しする事になりました笑い泣き指差しニコニコニコニコ歩く
なんか?学会で、意気投合❗したのが、朝霞の血液内科の渡辺先生だったらしく。
朝霞……❓あれ?三浦さん、朝霞だったよねー❔

から、紹介状貰って準備万端❗でございます❗
先ずは外来受診をしないと、らしいので行ってきまーす照れお願いチュー

あれ? 朝霞の彩霞祭って、いつだっけ?
今週だと、電車が混むのは困るな……驚き無気力昇天