突然❗ですが、
明日 一時退院する事になりました爆笑ニヤリ口笛

7月2日からまた、次の抗がん剤なので 実質
10日間しか無いけどひらめき

3月の寒い時期に、救急車🏥🚑で運ばれ、そのまま入院になっちまったもんで……

持ってる服がモコモコの、冬物……ガーン不安
前回、転院の時に 慌てて、メルカリで半袖を買っといて良かった💦

しかし❗靴は、冬物……中身が、フリース素材みたいに温かい……真顔 もう、これは仕方ない泣き笑い

病院のご飯のパターンが、もう。読める様になってしまったので 麺類が、

食べとうて。食べとうて


ふやけたカップヌードルが、大好き❤なので

お湯多めにして、薄味にして塩分控え目で食べよう❗と思っております指差し

あと、ざる蕎麦!!!!!!!!! 

蕎麦も、わさびで食べるのが好き💕なので

元々、薄味が好きだから、外に出ても 

まぁ胃も小さくなっちゃってるので暴飲暴食は無いと思ってますよだれ


写真は、私の ピックちゃん。

抗がん剤の点滴や、採血の時に大活躍❗


明日、帰るのでもう少ししたら、Dr.に抜いて貰いますニコニコ 

ピコピコ触覚みたいなので、たまに

てんとう虫🐞みたいだな。と、思ってましたが、

紫色が、ヱヴァンゲリヲンの色だな。と思ってたので


Dr.が、採血で迷った時は、

【ヱヴァンゲリヲンのルートの方からだよー❗】


と、伝えて、あげると【あぁ、そっか】と、Dr.からしても、わかりみ深いらしい指差し


次回、また新しい✨🆕✨ピックちゃんを入れて貰う📆予定です。

暫しのお別れ👋