これまでの診察と費用と珍事件。 | 子宮頸がんに負けない

子宮頸がんに負けない

すべてはあの日から始まった。
街の健診に無料だから受けたのに。
まさか子宮頸がんになってたなんて。

今日は年に1度の歳をとる日。。。

去年の今頃はブログなんて思ってもみなかった。

さて、今日は友達が祝ってくれるということで遠出していつものイオンへ。

美味しいご飯たべて買い物して
帰宅する途中…

あまりの田舎道に2人してかなりの睡魔に襲われ

運転しながらあくびしまくり。
会話もなし。
とにかく眠い。眠すぎる。

なんか警備員みたいなのが道にでてきて手振ってる。

なんだありゃ。
なぜ私の車のナンバーと私の車を誘導すんの?

なにやってんのこいつ?って友達に聞いたら

『ばかだね~おまわりだよ!』

は?え?
あぁ~なるほどね。

捕まったって事?
にしてもシートベルトしてるしメガネかけてるしなんも思いあたらないんですけど。

やっぱりお巡りさんだった。

『スピードだしてたよ。』

まじか。まじか。まじか。
そんなに?80キロとかでてたかな?
出したつもりないんだけどな。

しゃーせん。

『今切符きるから待って』

まじか。
私、免許取ってから10年1回も捕まった事なくてゴールドだったのに。
最悪。

しかも周りにはお巡りさん10人位いる。
取り締まってたのね!早く言えよ!

まぁいいよ。最悪だけど早くして面倒くさいから。

『40キロ道路で59キロだしたから19キロオーバーね。』

え?今なんて?
そんなの皆ざらにだしてんでしょーよ。
まぢこいつらほんと税金稼ぎのなにものでもない。

誕生日なんだけど。ありえない誕生日。
お巡りさんも誕生日なのにごめんね。
って

じゃー捕まえるんじゃねーよ。
12000円の罰金。

只今、病院貧乏なのに神様もやりますね~。
痛い出費。はぁ。
とまぁこんな珍事件はおいといて。

2月22日
町の検診
無料。細胞診と問診

3月26日
紹介状にて医大受診
コルボ     子宮頚部組織採取    内視鏡生検法
子宮内膜組織採取   超音波検査  細胞診2ヶ所        組織診断    病理組織標本作成
¥10,210

4月9日
外来診察  紹介状
¥210

4月16日
病院転院
初診  コルボ  子宮頚管粘液採取   超音波検査   細胞診1ヶ所  病理診断 処方せん
¥4,110

病院貧乏まっしぐらだなこりゃ。