術前検査 | 子宮頸がんに負けない

子宮頸がんに負けない

すべてはあの日から始まった。
街の健診に無料だから受けたのに。
まさか子宮頸がんになってたなんて。

今日は、術前検査。

病院ともなると落ち着かない。

14時からの診察予約だからそれまでに全て終わらせるようにとの事で、

余裕をもって

11時には病院到着。

まず、再来機に診察券入れて呼び出し機がでてくる。

ハイテクすぎて
軽くパニック。

わけわかんないから結局はコンシェルジュに確認。

すぐに血液検査。

『今日は6本採ります』

隣の人は1本だったのにまじか。

今更だけど、血液型違ってたら笑えるな。

かなり血採ったらふらふら。

次、尿検査。

やべー!さっきトイレ行ったからでないよ!!
頑張ってだすか。

次は、レントゲン。
2枚画像撮影した。

次は、心電図。
上半身裸で心電図。
なんだか病人みたい。

あっという間に終わってしまった。
待ち時間全くなし。

すごいねこの病院。

時計みたらまだ12時半。
え?14時までどーしよ。

病院探検ツアーにすることに。

食堂ももちろん行ってご飯を食べて
なんだかんだ時間潰した。

14時には診察室前で待つことに。

これがいつまで経っても呼ばれなくて

受付に聞いたら検査結果がまだでてないとのこと。

一番、これが待ってる。

やっと呼ばれ、色々聞きたい事あったのに先生の優しい姿みたら全部吹っ飛んだ。

かろうじて、タバコだけは聞いた。
『やめろとは言わないけど、ストレスたまるよりいいから本数減らして。』

ラジャー󾬍頑張ります󾌧