皆様、こんにちはくま


昨日は資材の調達にいつもお邪魔させていただいている

ABCクラフトさんに行ってきました。

資材はいつもこのABCクラフトさんで購入しています。


実はきよママさんとお会いしたのもこのABCクラフト。

フロアにいらっしゃったのでご挨拶。

きよママさんに会うといつも『頑張るぞ~』と思えるので

ABCクラフトに行くと必ず探してしまいます。

昨日はトールペイントのマネージャーさんにご紹介頂きました。

とっても物腰の柔かで笑顔の素敵な方でもう直ぐにファンになっちゃいました。

次からはこの方も探しちゃうかも。


たまたま着けてた和マカロンを見て

可愛くて上品と言って頂けたのですが

男性にそう言って頂けるのってとっても嬉しいです。


きよママさんにまた一つご縁を頂けて

粘土やらファスナーも仕入れて幸せ満喫中です。


そうそう、今日はお知らせがあるんです。

3月10日11日開催の大阪アート&てづくりバザールに

素敵な作品をお造り頂ける方をご紹介させていただきます。

きっと皆様もご存じのお三方です。

アルファベット順にご紹介をさせてくださいね。


先ずは

CHELSIE。Sweets Deco.  の CHELSIE。様

個人的には

ちぇるちゃんの作るお菓子のお家とマカロンが大好きです。

色使いもとっても素敵でとっても丁寧に制作されてますよね。

初めてちぇるちゃんの作品を見た時はその世界に引き込まれました。

ちぇるちゃんは私の尊敬する作家様です。


そして、

fon fon sweets  の fonta

フルーツやばい!!とPCの前で唸ってしまいます。

イチゴとかメロンとか、本当に本物じゃないの?って聞いちゃいたくなります。


ginhari sweets  の べに様

ご存知の方も多いかもしれませんが

Rose Garden様 の 先輩作家様です。

ユメマカを始め、べにさんの作品の美しい色使いや繊細さが大好きで

いつもどれを買おうか考えてるうちに売り切れちゃうのですが

今回は手元で誰よりも先に見る事が出来る~と楽しみにしています。


ちぇるちゃん、fontaさん、べにさん

お忙しい中お引き受けくださって本当にありがとうございます。


来場を予定されている方にお知らせです。

ちぇるちゃん、fontaさん、べにさんの作品ですが

数量が限られています。

あらかじめご了承ください。


そして、

ただ今丸井新宿店いて開催中のDolce Deco期間限定ショップ。
Rosy with Princess.handmade
とっても盛況のようです。

遅ればせながら1月25日(水)より店頭に置けるよう発送させて頂きます。

マカロンちゃんもお送りします!!


ピンクは多めに納品するつもりですが

オレンジとイエローはどうしよう。。。

Rosy with Princess.handmade-マカロンコインケース,スイーツデコ,薔薇デコ


ピンク×チョコの逆のカラーも用意しようかと考え中です。


今日は帰宅後発送準備します。

発送は…夜中になるかもしれません。。。

今日はここまでです。

今日も読んで下さって有難うございます。


ブログ村のランキングに参加しています。

この三名様の作品絶対見たい!!と思われる方も

マカロンは今度どんなデザイン!?と楽しみにしてくださる方も

制作とブログ更新の励みになりますので

RoseGarden様に使用許可を頂いたこの素敵なバナーを

1クリックしていただけましたらとっても嬉しいです。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


*********************イベントのお知らせ***********************


         大阪アート&てづくりバザール

          Rosy with Princess.handmade-大阪アート&てづくりバザール

        

        開催場所 : 大阪南港ATCホール地下


        開催日時 : 2012年3月10日(土)、11日(日)


        開催時間 : 午前10時00分~午後5時00分


ゲスト作家 : CHELSIE。Sweets Deco .様   fon fon sweets   ginhari sweets


参加作家 (15名)

ふんわり日和   chuchu   Happy colorful sweets!   midyu sweets* cafe+

momo regin studio   niconico sweets deco   PINK BONBON  

Ryna*mignon   R-deco   xoxoo-Toygirl   ひーこ   maimai

Little annemie   namyu's cafe   Rosy with Princess


出展に於ける協賛 : namyu's cafe 様  Rose Garden


*********************************************************************