1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 08:13:32

リバティ アルファベット

テーマ:リバティ
{6D9E0828-042B-4852-B499-F96B259ED941}

リバティ アルファベット🎶
S 2個は かペル
E  カーズ

リバティプリント お預かりしてのオーダー🎶
今日 発送予定です^ - ^

リバティ アルファベットのオーダー
出店用のアルファベット
作って行きます^_-☆
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 12:52:52

リバティ がまぐち

テーマ:リバティ
{77DFEA27-CEA3-4C2D-9A9D-0AEC1936E3DF}

{FF5A46D7-AFF2-4FE3-9B05-4BCF83F1849D}

リバティ がまぐち 大きめsize🎶
アイロン仕上げ待ち
出店しながら チクチクしようと思って
いざ チクチクしようと思ってたら
印が消えてた( i _ i )

がまぐち チクチクしながら
アルファベット キーホルダー がまぐちのオーダーしていきます^_-☆
AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-23 11:15:38

作家としてのこだわり

テーマ:ブログ
私は リバティプリントが大好きです。
リバティプリントをいろんなグッズに変身させ
手づくり市・マルシェで沢山の方との出会いも
楽しみです。

沢山の方に リバティプリントを知って頂きたく 値段もギリギリにしています。
中には 「安すぎてリバティがかわいそう」と言われる方もいらっしゃいます。
販売金額についても 色々アドバイスいただきます。
値段設定には 娘に相談に乗ってもらったり
結構悩みます。
時々 値段設定についてアドバイスもいただきますが 私にはリバティプリントへのこだわりがあるので お気持ちだけ頂いています。

昨日お客様から 「ここのお店が1番 リバティプリントに対しての愛を感じる」っとすごく嬉しいお言葉をいただきました。

ただ売れるからリバティプリントを使うんじゃなく このリバティプリントだったら この作品にしたい!と思って選んでいます。

出店時 私はリバティのお店には 見に行きません。
ハンドメイドの世界 難しいですが
真似をするのじゃなく 一工夫して
「くまやくまこ」らしいリバティグッズ
沢山 作って行きたいと思います。

たまには 真面目に リバティプリントへの思いを
AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。