紫陽花の季節 そろそろ朝活の始まりです | 好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

温活・ねことのくらし・ばらの咲く小さな庭造り・時々無印
のんびり備忘録♪

市内の公園に
紫陽花を
見に行ってきました



人の背丈程に

大きく育った

紫陽花が


色とりどりに

咲き乱れていました





ワンチャンや

お子さんを

紫陽花を背景に

写真に収める人たち


一眼レフで

最高の一枚を

狙う人たち







ただのんびり

紫陽花の花いろを

楽しむ人たち…







木々に囲まれて

日陰になっている

紫陽花の小道



最近の華やかな

品種ではなく





昔ながらの品種ですが

しっとりと咲く

紫陽花


日本の梅雨には

似合いますね



まもなく梅雨入り…









そろそろ終わりの

花菖蒲も

見てきました











最後は我が家の


アナベル


薔薇が一段落して

寂しくなった花壇に


今年もたわわに

咲いてくれました♪



アナベルが咲き出すと

本格的な暑さも

やってくる


毎朝早起きして

せっせと水遣り…

夏の朝活が始まります

涼しい朝に

ゆっくりと植物(主にばら)と

向き合う時間も

いいものです♪



そして、今年も夜活😅


職場のチームが参加したLIVEに

はるばる行田まで…

職場仲間3女子(3オバ😅)で

参戦してきました!