自分の目標はある❓目標あってこそ達成出来る事 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




皆んなビックリΣ(・□・;)したみたい(笑)

私って、
予期せぬ行動や突拍子もない事をしたり
する人に見える見たいε-(´∀`; )


確かに思った事を口にして大人でいう
『本音と建前』の本音ばかりで
建前が無いのが玉に傷(笑)

それが出来たらもっと!もぉーと‼︎
楽に仕事も出来るだろうに‼︎って思う。



ま、
それはさて置き…
『引退宣言』も思いつきじゃない。



自分自信は着々と夢ではなく『目標』に1歩ずつコマを進めている

そんな中、チャンスが舞い込んで来たから…✨
決意が出来るキッカケになった。

今でしょっ❗️
てな感じでね。



アイスタイリストっていう仕事が大好き♡だから可能性を感じたい!

毎日トリフ食べてる生活より、
カップラーメンを食べてでもε-(´∀`; )
好きを極めたい‼︎‼︎
そぅ思っての引退宣言は、MIURAの
『覚悟の一歩』なのである(笑)




{F4B732BF-273D-444B-B263-F2326D69C266:01}



同じ仕事をしている皆んなは、、、?


どうして?この仕事してる?


お客様が綺麗になって、、、
仕上がりを見て♡自画自賛で『うん!可愛いー』なんて照れ喜んでくれる。。。その笑顔が
たまらなく達成感を満たしてくれる毎日。


99パーセントの達成感より
101パーセントの達成感を求め、私達は更に
技術を学びブラッシュアップして、拘りと
達成感を毎日の仕事をして行く原動力にしてる♡



だよねっニコニコ


MIURAは、その達成感を感じる場所が変わった
って感じかな~。
今までに
やりきった感

ちゃんとあるの



だから
NEX DOOR OPEN!!




アイスタイリスト
MAKI   MIURA