ボリュームラッシュと言えば、、、。ARTと、、、言えば有名なあの方。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





まつ毛マニアサミット(笑)in Hills


その名の通り

マニアックなまつ毛エクステの先生たち
と新年✨まつ毛サミット♡


私がGLOWと言っているボリュームラッシュ。
このボリュームラッシュという技法を
Londonまで行って勉強して、日本に最初に
ボリュームLASHという技法を小川式と称して
広めたのが…小川先生ニコニコ





画面左側♡
熊谷市

▪️エクステアート?クリスマスリース♡ |熊谷市 まつげのグラマーのブログ
/salon-glamour/entry-12103799040.html


{1E4C7545-67C1-4BBE-B3D9-A8BB5ADFE0EF:01}



で、右側

私はブログにいいね♡をくれていて
ブログを見に行ったら

まず、
是非彼女のブログを、見て欲しいのですが


ぶっちゃけ
呆れるくらい(笑)
エクステの仮毛で呆れる程繊細なARTを作る
マニアックな西村先生


▪️エクステアート「孔雀の羽」 |felizのブログ
/feliz707/entry-12111531538.html



二人とも
ちょっとオカシイ爆笑←良い意味ねっ!(笑)
先生!


私は、、、
真似できないマニア。


想像力と繊細さが素敵過ぎ(≧∇≦)♡



そんな二人と
まつ毛サミット!
って言っても、手技についてお話ししながら
美味しいランチ♡




皆んなそれぞれが得意分野を持ってるから、
なんか楽しい事✨ヤりたいねっ!って
去年から話してるから…



やりたいなっ♡




楽しくお仕事爆笑



トップアイスタイリスト
MAKI  MIURA