現役引退のご報告 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





2016年
今年で20年目をスタートする
年を迎えました。





早いもで麻布十番で起業してから18年。
ホヤホヤのネイリストから始まり、麻布十番
のお客様に育てられたMIURAです。



昨日
毎日六本木ヒルズまで歩いて通う
麻布十番商店街で写真を撮ってみました。
下町情緒漂う街並みとヒルズや住人の40%が
外人と言われるインターナショナルな不思議な街♡


I LOVE AZABUJUBANおねがい

{7334FA7E-C76B-4A0F-A27A-299D376C7555:01}





ここで
皆様にご報告が有ります。




まつ毛エクステンションを施術する技術者
アイリストから始まり、、、

世界的活動を広げる為に
アイスタイリストとして活動して来ました。

20年間、私の原点はサロンであり
お客様との接客であり
その現場から沢山の学びを得て
成長させて頂きました。



お客様に成長させて頂き
お客様に支えてられて来ました。



現場に拘る理由。
それは、経営者として
アイスタイリストとして現場が学びの場
である事は一目瞭然だからです。




昨年後半から
まだ公表は出来ないのですが、
有名メゾンのブランドであるデザイナーと
SHOWに向けて、メイクアップアーティストさんと一緒にアイラッシュデザインを
デッサン、制作、サンプル撮影など
を繰り返す毎日を送っています。



今までのアイスタイリストとしての
仕事の仕方とは100パーセント違って
来ています。



持続性
の現実的アイラッシュから


たった15分のSHOWの為に
何億と言うお金と沢山の方々が
その1セクションのショーの為に
それぞれの世界のアーティストが
アートを表現する世界‼︎‼︎
まだまだ未知の世界過ぎて、現状が理解しきれていないMIURAですが、、、ε-(´∀`; )


今年から
海外で新たな形でのスタートをする
決意を私はしました。




まだまだ日本には需要のある境地である
かはわかりませが、先ずは
海外でそのチャンスを与えて貰えるのなら




私は
チャレンジしてみます‼️





私には2016年の目標があります♡
私にしか出来ない
アイラッシュを←ここは濁してます(笑)
デビューさせる!!



私だから
多分、普通には終わらせない!
絶対に‼️





正直
まだ1回のチャンスしか与えてもらって居ない
ので、この世界で食って行けるのか❓
不安要素のが方が沢山あります。





でも
夢はみるのでは無く
叶えるもの♡


私には私にしか出来ない
役目がある!と信じて


2016年もチャレンジして行きます‼️


今度
多くの時間を
アイラッシュのデザインや
制作に海外撮影に費やして行く事になる事から




わたくしアイスタイリストMIURA
日本での現役アイスタイリストとして
サロンに立つ事を卒業させて頂く事になりました。


サロンは長年勤めてくれるスタイリストが
トップアイスタイリストに成長し、
自信を持って技術をお届け出来るまで
成長しておりますので
スタイリスト共々今後ともよろしくお願いしますm(__)m


また
パーソナルスタイリングアドバイスは
今までと同じ様にして参ります。



お客様にはどうぞご理解の程よろしく
お願い申し上げます。

皆様からの益々のご指導、ご鞭撻の程重ねて
お願い申し上げます。





トップアイスタイリスト
MAKI  MIURA


2016年1月11日