日本で1番大きなまつ毛エクステコンペNEECin大阪 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





今週の月曜日


まつ毛エクステ協会NEECが主催する

日本で1番大きな
まつ毛エクステコンテストに去年に引き続き
特別審査員として参加させて頂きましたあげ



国際アイラッシュスタイリスト協会からも
認定講師の先生方が




北海道:来田講師
福島:榊原講師
群馬:中村講師
宮城:大塚講師


が大阪で現地・・・・集合~~~!!!!
となりました




image





検定以外でのジャッジは初めてのWEA講師陣(笑)


緊張~しながらも
他の協会の先生方ともスマートに交流して
講師としても学び成長できた1日
なったのではないでしょうかねぇ(笑)





MENs’ アイスタイリストの
NEEC 堀部先生
そして
WEA
ムードメーカー嬉しい
中村講師ぷ




image




本当に素晴らしいコンテストでした。


主催された
まつげエクステ協会の柿崎代表を筆頭に
多くの時間をかけてコンテストの1日の為に会議を繰り返し
舞台演出・進行・・・本当に大変だったと思います苦笑



素晴らしい仲間に支えられた
柿崎代表を素直に苦笑羨ましくも思える・・・・
まつ毛エクステコンテストでした





そんな舞台に参加出来た事
業界の一員として迎え入れてくれた関係者の皆様に
感謝です



image


国際色豊かな
審査員と出場者


来年はまつ毛業界が集結した
ネイルエキスポの様な

まつ毛エクステのエキスポをしたいねぇ
と、他の協会の代表などともお話ししていました




まつ毛エクステ業界
主要協会が統一して
まつ毛エクステサロンの為の【衛生管理士】資格
を今年度4月から受講開始されました

今までは会場に出かけて【講習とテスト】を1日かかりで
取得して頂いておりましたが

自宅でいつでも簡単に
e-ランニング

パソコンで受講・テストが受けられる様になりました



あっ

この事は
また、近日中に詳しく書きますね




大阪から帰って来たけど~~~あたふた
明日から韓国出張だし


バタバタやぁ~~あげ




トップアイスタイリスト:MIURA


image