今日は【社長取材】で久しぶりの再会♡ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





忙しい・・・
久しぶりに目眩がしてしまいありゃりゃ



んん~~~疲れが出たかぁ



さて
今日は【社長取材】がありましたぁ





なっ
なんと

インタビューの対談相手は




昔、まつ毛を担当させて頂いた事のある女優さん!!!!
一緒にMIUS・LASHにいらっしゃいましたありがとう




かなり久しぶりな再会でしたが



彼女自身も最近
美容業界で企業された企業家&女優さん


私のお客様でも
彼女のスタジオに通われている方も多く




ずぅ~~と
私もヤリタイ!!!!!!
と思っていたら・・・・なんと、今度の取材のお仕事が来た(笑)



ワタシ
めっちゃ

引き寄せパワーがあるのかぁaha2(笑)



話は盛り上がりあげあげ
その場でLINE検索



今回は色々な企業の社長さんの
【人】と歩みを取材されている美容業界の社長
としてロングインタビューを受けました



また
その時のお写真も
ご紹介させて下さいねぇ~あげ




明日は
早朝便で飛行機韓国へ


お気に入りのサングラスサングラスシャネルが・・・・・えっ・・




image





道を歩いてたら
ぽろりってとれたえっ


あまりにもコントっぽくて・・・ハッ!aha2
道を歩きながら一人で爆笑ぷしてしまった(笑)



明日
韓国で新しいサングラスを物色しよ~るんるん




トップアイスタイリスト:MIURA