まつ毛サロンで100本のシャワーヘッドが売れる❓ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





image




まつ毛サロン、、、、と
シャワーベッド?




私も去年の発売から
自宅で愛用している美容シャワーヘッド
⚫️ーブ



※商品名を紹介しない理由は、のちのち(笑)




このシャワーヘッド
マイクロバブルで頭皮を洗う特徴や
コラーゲンボトルを入れて使う
美容シャワーヘッド



うちは
まつ毛サロンだけど
自身が使用して
いい物はお客様にご紹介したい!




まつ毛だけにとらわれず
綺麗になる方法や
アイテムを常にリサーチしています!




まつ毛サロンなのに
MIUSLASHでは、
トータル2ケ月で
100本のシャワーヘッドを販売
致しました。




仕入れも間に合わず
2ヶ所の代理店から購入していました。




なぜ
まつ毛サロンでシャワーヘッドが
そんなに売れるのか?



不思議ですか



美しくなりたい


まつ毛サロンも美容院も同じ目的




ただ

誰から買うかの違い。






昨日、自社のスタッフとMTGをした時に
も今から書く事を言いました。





同じ商品を
同じ値段で販売してたら、、、
あなたは??
どこで買いたいと思う?



買った場合
なぜ?沢山ある中でそこを選んで
購入した?



その思いが
お客様。




いつも
お客様の立場になって考える事。




それが、場所に関係なく
物が売れる。




そこにつながります❗️




なんで、
商品名を紹介しないのか?って(笑)




それは、
いくら商品が良くても、、、
会社が大きくても
何年も前に販売元の会社と契約して
販売システムが変わったとかで
販売会社としての小売店への
怠慢な営業方針に
頭に来たから、絶対に仕入れるものか!
と同じ物を販売する側として
商品を愛せなくなった(笑)



周りに
同じ思いの経営者は
多い( ̄▽ ̄)




トップアイスタイリスト:MIURA

image