◆本音を言わせて頂きます!!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 



辞任報告
その後から携帯に認定講師の先生や
会員さんから電話が・・・


昨日は1日電話に出ませんでした
頭の中の整理といろいろ・・・心配かけてごめんなさいペコッ !!!!!!!!



私は
単純に【まつ毛エクステンションのお仕事をしたいだけ】
地位や名誉もいらないんです



今まで
真剣に取り組んできたこの仕事




美容師免許があろうが、無かろうが
協会は
アイリスト協会の役目は

技術と知識の【啓蒙活動】を行い
事故が起こらない様に
消費者の安全を守る事が1番






その為には、アイリスト協会だけではなく
まつ毛業界全体の技術と知識の
【業界基準】を上げないと意味がないんです



私は5年間
資格のありなしに偏る事なく

資格がない人には、更なる向上と選択を
資格がある人には、、、本当のまつ毛エクステという知識と技術を
そう指針を定め、活動して来ました





まつ毛エクステをするのに美容学校に行くのなら
【まつ毛エクステの知識と技術の実技】を
カットやワインディングなどに変わりに
エクステンションの実技の授業を沢山するべきだと思ってるし

そういう
活動もしています 

 




5年間作り上げてきた
アイリスト協会
同じことをバラバラに各協会がしてても
そこで足踏みしてるだけで




前に1歩も踏み出せない




変わらないなら
辛い思いをする必要はない。




この仕事をしたいから
変わりたい





協会の指針が変わるなら
私は出来ない




それだけ。
私が5年間やってきた意味を持たないもん





今は、いろいろ見えないかもしれない
でも、今は言えないだけむぅ…





ごめんね泣き1


毎月各協会さんと合同会議をおこなってる。
前回の会議の後の写真

image




MAKI MIURA苦笑