◆【重要報告】今後の協会の責務、権限すべてにおいて。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!










【重要】


大切なお知らせがございますので
この場をお借りしてご報告させて頂きます。


私、三浦は5年間
社団法人日本アイリスト協会代表を務めて参りましたが
本日付で代表辞任を致しました事をご報告させて頂きます。


また、名誉理事にという
ありがたい役職を頂きましたが、これにつきましても
辞退させて頂きます。


今後の協会の責務、権限すべてにおいて
私、三浦磨希にはございませんのでご了承ください。



三浦 磨希