◆ストレス発散で冬支度開始~♫ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




おはようございますぅ苦笑




良い事ばかり・・・・

続かないむぅ…


いや


嫌な事の次は
良い事があるツン



やりたい事があるって・・・良い事


夢がある


って・・・転んでも、立ち上がれるぅ笑 アハハ



楽しくなきゃ
人生じゃない笑




こんな私も凹んだりするけど
やっぱり~
ストレス発散は
買い物かなぁ~







3週間前にクローゼットを整理して
沢山の洋服を捨てたのに



image 



また・・・増やした




冬はUggのムートンブーツが私の定番バイバイ


今年はUggを卒業お花。


Newムートンブーツにお取替え


image

 




古い物を捨てる
新しい物を受け入れる




気持ちも同じだねバイバイ




できるか?できなか?ではなく
やるか、やらないか


やらなかった事を後悔するより
私はやるよぉしろくま ありがとう



THANKS


MAKI照れる