●Dior Mimiouiの訳 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



梅雨ですぅ雨

アイリストにはグルーの管理が難しい季節に突入ですガクリ(黒背景用)
どうしても湿気で施術時にグルーが安定しずらいですよね汗

加湿、除湿は使用しているグルーによって適正%に違いがあります。
解らないときは、使用しているメーカーさんに確認してみて下さい祈おねがい

さて
めっちゃプライベートネタですがにひひ
先日


presented for youプレゼントキラキラ

本当に小さな小さな箱をプレゼントしてくれました音譜


ええ~ダウン

でっかいダイヤモンドダイヤモンドじゃないのぉ~しょぼんダウン
本当にちょっと不機嫌になったj自分むかっ



別にダイヤモンドがスゴイ好きな訳でもないけど・・・

普段からアクセサリーや時計は仕事柄もあり目
しない派パー


でもビックリマーク
憧れるじゃないツン
映画みたいなエンゲージリングダイヤモンドキラキラ


だからって普段は全然つけないけどさぁアップにひひ



♂水色baby I found the jewel of the same name
君と同じ名前の宝石を見つけたよぉ。



その小さな指輪は

アイリスト知ってますか??アイリストみぅ

ダイヤモンドDior Mimiouiダイヤモンド

私の周りが『みゅぅ~とかみぅ~』と呼ぶので耳

外国人のダーリンには

日本語でMimiouと聞こえた様ですぅツン

そして

♂水色baby This ring has a meaning
このリングダイヤモンドには意味が有るんだよどんだけ

って。

ダイヤモンドDior公式HPを見せてくれたダイヤモンド



でっかいダイヤモンドまつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!
も欲しいけど凹む汗


選んでくれたその気持ちの方が
大きなダイヤモンドよりも・・・嬉しさが大きかったぁドキドキ




そんなんでにひひ
セルフネイルで作ったネイルは音譜





クリアスカルプで
デザインはDior Mimiouiまつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

アイリスト知ってますか??アイリストみぅ

の指輪ダイヤモンドをイメージしたデザインドキドキ

アイリスト知ってますか??アイリストみぅ

いつも黒とか・・・カーキとか、ベージュしかしないMIURAのネイルを見て叫び

大阪校の切石先生が
すかさずぅあせる

MIU先生~なんかぁ新婚さんのネイル見たいって照れるラブラブ

突っ込まれましたぁツン汗

欲しいものは自分である程度の金額なら買えるし
買ってきたけど・・・汗

今まで頂いたリングの中で・・・金額的には1番安いし
安すぎやろっむかっって思うけど。

左手にMarriageリングを着けたのは・・・
何度かの経験の中でも初めてツン

多分
SHOPで見てもきっと自分では絶対に買わないセレクト目


♂水色baby the everlasting love is not size of the diamonds.
愛はダイヤモンドの大きさじゃないよ。



って。

そうだけど汗

・・

・・・

ねっあせる
(笑)

応援ポチッとお願いしますぅ



まつげLOVE&PEACE
麻布十番まつ毛エクステサロン
MIUS・LASH
03-5445-1566

売り上げの一部を東北沖大地震被災者支援金として
一日も早い復興へのお手伝いとして寄付させて頂きます。

アイリスト知ってますか??アイリストみぅ