■半年ぶりに・・・やってみたぁ!!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



今日はTEEC大阪校の特別授業日で大阪入りしていますぅアップ

と、言う事で

久しぶりに大切なお仕事道具で自分ネイルしてみました。

それも
やっぱり・・・昭和のネイリストなので汗ジェルネイルよりも
スカルプチュアネイル(アクリル)派



アイリスト知ってますか??アイリストみぅ

形は綺麗に出来るし
やっぱりスカルプが好きドキドキ

本当はFrenchネイルにしたかったんだけど・・・

久しぶりのスカルプであせる利き手はまだしもガーン反対に自信が持てず ぅダウン

アラの目立たないクリアネイルの作成を開始キラキラ


アイリスト知ってますか??アイリストみぅ-110606_214402.jpg

アクリルパウダー
りキット
フォーム

めっちゃ久しぶりに触った商材たちガーン

スカルプの筆も半年くらい使わなかったけど・・・ちゃんとメンテしてあるから
筆も『シャキ~ンキラキラ』として良好でした。

お道具のお手入れは
ネイリストも
アイリストも
同じ

プロフェッショナルのお道具

大切にしましょうねツンおねがい

明日は大阪アイリストフォーラムですビックリマーク



応援ポチッとお願いしますぅラブラブ


まつげLOVE&PEACE
麻布十番まつ毛エクステサロン
MIUS・LASH

03-5445-1566

売り上げの一部を東北沖大地震被災者支援金として
一日も早い復興へのお手伝いとして寄付させて頂きます。
アイリスト知ってますか??アイリストみぅ