■한국☆미용 대회에へハードですぅ((笑)) | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!






大阪の出張から返ってきて・・・1週間が

あっ

と言う間に過ぎてしまい、明日から韓国出張です飛行機DASH!

2泊のスケジュールで韓国ですが汗商材のチェックをする為に工場へ

そして
16日は朝からは今回のメインでもある

IOA国際美容大会が開催されますクラッカー



韓国 中国IOA美容専門職校と(社)日本アイリスト協会が提携して

初のまつ毛エクステンションコンテストですパー




MIURAはエクステンション部門の審査員として


アイリスト知ってますか??アイリストみぅ


そして


この、大会副委員長として参加させて頂きますペコッチャオ


急な参加呼び掛けにも関わらず日本人の大会出場は20人程度韓国へ

行く事になります叫び音譜


合計したらかなりの団体さんですぅにひひ


明日

明日出発なのに・・・あせる

仕事が詰まっていて

大変焦るあせる


やらなきゃいけない仕事あるのに・・・・ダウンダウン


全然追いつかないががん

帰ったら・・・地獄だなメラメラ

こりゃっ汗



大会に参加される皆様


注意

ツイザーは手持ちのかばんには絶対に入れないで下さいねグッド!


没収されますよ汗


必ず預け荷物に入れて下さいね。


日本でも緊張するのににひひ異国の地、韓国では・・・・

どんな事になるのでしょうかぁはてなマーク


ある意味

楽しみですにひひ


健闘を祈るビックリマーク


검토를 빈다韓国



応援ポチッとお願いしますぅ



まつげLOVE&PEACE
麻布十番まつ毛エクステサロン
MIUS・LASH
03-5445-1566

売り上げの一部を東北沖大地震被災者支援金として
一日も早い復興へのお手伝いとして寄付させて頂きます。

アイリスト知ってますか??アイリストみぅ