ハゲ・・・・るぅ↓↓ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


リアル

はげsssう゛ーっ

育毛トニックSUCCESS
EXTRA COOL

おやじが使うトニックでしょう
と見向きもしなかった商品ぷんぷん

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!-photo.jpg

実はMIUが使うんですアップ

髪の毛
めちゃ多いんですよぉパーわ・た・し

でも
ここ半年間・・・
円系脱毛やら、前頭葉に集中して白髪が出たり

毎日洗髪しても、寝てる間に痒くて痒くて
『血血痕』が出るくらい掻きむしり白いベットリネンは血で染まる血痕

な~んて事もしばしば涙

ガリガリががん頭皮を傷つけた後に・・・
痒いから『キンカン』塗って

頭を抱え
一人もがき苦しむ訳でして・・・

ヘットスパも一時的には良くなるものの

短時間睡眠の私も、さらに眠れず
お医者様へ相談へ

自立神経ですねパー

ストレス溜め無いで下さいビックリマーク

って~~~~

ストレスない人居ないでしょDASH!

あんまり円系脱毛繰り返してると・・・・
頭皮の毛細血管死んじゃって生えなくなるよドクロ

とい言う事でダウン

薬局で毛細血管を刺激しながらマッサージを
しなさいパーと助言

おやじ商品お買い上げあせる

カラーリングなんてガーン必死の覚悟で
前日は手袋をして寝ないと目頭がキズだらけだと

当日『頭から火が登るメラメラ』勢いダウン

髪の毛多いから、薄くなるのは良いけど・・・
部分はまずいでしょうガーン

なので

育毛トニックSUCCESSアップ
な訳なんですぅあはっ



モンステラ MIU モンステラ

応援よろしくがんばろー!

ポチっとしてねアップ



携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印 矢印