ハゲ・・・part2” | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


はげガーン

について・・・


アドバイスありがとうございますラブラブ

早速おススメ頂いたシャンプーを楽天で早速、購入して見ましたぁアップ


まつ毛エクステが無くなった時の・・・・・

あの

残念なお顔パック?(薄っあせる


部分的でも隠す気持ちが解りますにひひ

注意(※○本さんの事ではありませんよ)


身体の免疫力が落ちているのかガーンエクステもエチル、ブチル両方

とも目が痒くて瞼が腫れるので凹現在は『裸状態凹む


髪の毛とNAILだけは綺麗にしたいとラブラブ

『大丈夫ですかァ~~はてなマーク

『頭焼けてないですかァ~はてなマーク』と

美容師さんに数えられない位・・・聞かれしょぼん


頑張ってカラーチェンジしましたドキドキ

明るい色にローライトの黒を太めでメッシュを入れてもらいました。


実はこの方

やじるし   やじるし


hitomi オフィシャルブログ「hitomiのヒトミ」Powered by Ameba-200912141732000.jpg

hitomiさんのブログからお借りしました。

http://ameblo.jp/ninpu-hitomi/page-1.html#main


の影響がラブラブでありますぅにひひ


目を閉じてる間に・・・『目を丸くして』研究しましたにひひにひひにひひ

見た目と中身にギャップのある人

NO1なhitomiさんドキドキ


施術しながら

勝手に心の中で歌ってますぅ音譜


MIU的リラックス法ねべーっだ!


まあ~~ダウン


凹む


顔や全てが違うのでェ~~~hitomiさんにはなれませんが鼻水


真似だけして見ましたぁ笑


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

こちら


MIUアップアップ


まぁ~目ミューディシャンでは無いので『控えめ』にしましたがグッド!


スタッフには好評でしたぁにひひ


眉もカラーリングして、Designしたしラブラブ


後はネイルだぁ~

久々に白フレンチスカルプでも

自分でやるかァな~~~アップ


もうあせる2時間じゃ仕上げられないだろうなぁガーン


どうしよう~~~シラー



モンステラ MIU モンステラ

応援よろしくがんばろー!

ポチっとしてねアップ



携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印 矢印