満員御礼のお礼にプレゼントも | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



まずは

グルーマニア勉強会にお申込み頂いた皆様

ありがとうございますラブラブ


電話が繋がった時には・・・遅かったぁダウンと言う

先生も、次回にご期待下さい。



野良犬

拾いましたぁにひひやじるし


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!-photo.jpg

なあ~んてにひひLEOくんですぅラブラブ

新年なので、初風呂に入りましたお風呂

優雅なものにはなりませんで・・・・ショック!

暴れるガーン暴れるで、洗面所はびしょぬれあせる

お湯も滴るいい男べーっだ!になりましたドキドキ

今日は、会長が初風呂で『女を磨き』ますぅキラキラ




さてキラキラ

本日
MIUSオリジナルSable Lash(エクステ仮毛)の
完成サンプルが届きましたぁアップ


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!
あまりのラブラブ!
肌触りの良さに・・MIUSスタッフを捕まえにひひ

『ねェ~~触ってェ~ラブラブ』『これ、触ってェ~ラブラブ!』って

触らせては目
『わぁ~~何これアップ柔らかぁ~いドキドキ

やら

『気持ちィ~ラブラブ

やら

『付けて見たいラブラブ』と言う

反応に・・・
MIUは一人『ニタニタにひひしている1日でしたぁ。

あっ
これ
グルーマニア勉強会に参加頂いた方には
サンプルでプレゼントあげちゃいますねアップ


そして
今年初めのスタッフミーティングを麻布店で行いました耳
スタッフそれぞれがサービスの向上
を考え、思案してくれました。

早速
来月から
新しいメニューが誕生致しますアップ


お楽しみにチョキ

モンステラ MIU モンステラ

応援よろしくがんばろー!

ポチっとしてねアップ



携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印 矢印