Sable Lash完成☆J・C・Dカール発売 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! 2010年まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

 2月発売クラッカークラッカー

    MIUS Sable Lash完成アップアップ



まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!


NEW新カールDカールも完成

J,Cは通常販売されているカールですが、NEWDカールはCカールよりも

さらにくるりんキラキラと更にカールが強い仮毛です。


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! カールの種類 J・C・Dカール

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! 太さの種類0、15㍉・0,10㍉
まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! 長さの種類8㍉~9・10・11・12・13㍉

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! シングルタイプ

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! Yダブルタイプ


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! 16列
           ¥5250
※他の大手商材メーカーさんとは製造個数が違うからぁ・・・・

まつ毛エクステサロンとしては目あせるめちゃペコッギリギリ価格やねん凹む

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!


どうしてもまつ毛の商材は韓国と中国が多いのですが

商品にムラが有るのが悩みの種でした凹む


先月に新規開拓の為に韓国の商材屋(beautysupply)を8店舗lリストアップ

して商談をしたのですが・・・


どこもダウン


・・

・・・汗


と、いう事で生産国を大きく変更しましたぁにひひ

本当に

自分が使用したい商材を作るってsssう゛ーっ

時間がスゴクほろり掛かります。


硬さ



カール


素材


Design


そして

グルーとの相性目


全てをクリアーするのに・・・・

1年近く掛かりましたぁ焦る焦る


1度は完成したものの

施術して2、3週間経つと、カール力が落ちてしまうむかっ


施術した時の綺麗なカールを長く保つ為には

工場やメーカー担当に課題を与える事になり・・・・

完成は延期にガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)


グルーと仮毛の相性は

プロである

私たち技術者が一番解る事なので


実験の日々でした。


色々な商材を扱うメーカーやサロンさんから、まつ毛『仮毛』を購入して

使用したり、長年MIU自身が

仮毛ジプシーでした。


グルージプシーは良く聞くけど・・・・


って大した変化が無いでしょうォ


と思った





大違いなんですよパー

安全性の面でも、グルーとの相性は大切なんです。


見た目は変わらない様に見えるけど

違うんですビックリマーク


2月発売お楽しみにグッド!


モンステラ MIU モンステラ

応援よろしくがんばろー!

ポチっとしてねアップ



携帯は携帯
コチラ  コチラ  コチラ  矢印  矢印