【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!






$まつ毛エクステ革命!!!!アイリストみぅ奮闘記

麻布十番MIUS・LASHスタッフBLOG


ヒゲ


数多くの芸能人、モデルが通う
アイラッシュサロン Mius・Lash主宰
 三浦 磨希の初書籍発売開始!!!!


たった2ミリで目ぢからUP
YE STYLE
『EYE STYLE』-私の仕事はアイスタイリスト


たった2mmで目ぢからはアップできる!!
大人の女性に使ってほしい今すぐ実践できる
アイスタイリングテクニックをご紹介。

2015年、パリコレニューヨークバックステージにて
国際的な活動をスタートさせるまでのMIURAの
トップアイスタイリストになるまでの道のりを記した自伝も掲載しております(笑)






著者:三浦 磨希定価:1,296円(税込)




Amazon,精文館、TSUTAYA、紀伊国屋書店、丸善、ジュンク堂、
リブロ、文教堂、三省堂、有隣堂、至誠堂 他

全国書店にて11月11日発売!!

只今Amazonで品切れ中でご迷惑をおかけしております。
是非、こちらで【どうぞ♡】・・・・





NEW !
テーマ:



こんばんわ。


トップアイリストのMIURAです☺︎



もう
お気づきになってる方も居るとは
思いますが、、、(笑)


まつげエクステの仮毛
MIUS LASHのセーブルラッシュですが


ボリュームラッシュに使用する0.06ミリ
のセーブルラッシュ♡


ボリュームラッシュセミナーなどで、色々と
皆さんの声を反映したいと思いまして!!


第一弾としまして



{11345762-A54E-43E7-B083-E3E8ACD4A29F}




ちっちゃな
ちーーちゃな
事なんですが、、、
技術者の皆さんは、ここでつまずく
事が多いので



工場となんども
やりとりを重ねて、、、、


本来は
シートラッシュの粘着シール部分は
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

OLDtypeの黒色でした。

シール部分はシングルラッシュのシールの粘着
の強さは30パーセント弱めてはいたのですが


ボリュームラッシュのセミナーで、、、ボリュームラッシュを作る為に選んだ毛(束)が
ラッシュの黒とシールの黒で重なると見づらい((((;゚Д゚)))))))ようで、、、

ファン取りをするのに苦戦していました。



{9300B5D4-A444-4E38-977B-ACF51FB63B3D}


正直ね。

もうねーー(`・∀・´)
練習。

練習あるのみ‼️なのよ。

シール部分が黒でも、私は全然問題ない。

白だろうが、ピンクだろうが、、、
要は

練習なの。


でも、あまりにもファン取りするのに苦戦
しているのを見て、ヤッパリシールの色!!
変えた方がいいかな?と。(笑)



黒いシールは5ミリの糊代があり
初心者でも、仮毛が転がらなくて安心な
シールにしてたのだけど♡


そろそろ
ボリュームラッシュもファンの広がりや型
が整って来て

後の課題は‼️

時間短縮

に差し掛かって来てるんじゃないかな❓



と、言う事で


NEW type

{55B3AAA4-8060-42E6-8BFA-01DA65C12B15}

⬆︎  ⬆︎  ⬆︎

シール部分を3ミリに!

そして

根本が見えやすいよに!
ベージュ?黄色?

にしました!



見てわかると思いますが、
ヤッパリ
見えやすいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして
シール部分を3ミリにした理由。

それは、短時間でファンを広げる為。

はい!

MIURAのモットーは(笑)
TIME IS MONEY!

理論や商材学を理解して
その特性を生かし。短時間で
結果を出す!

(笑)

セミナーでの口癖(`・∀・´)♡


早くて下手くそ。
⬆︎
下手くそなら、死ぬ程練習せい!!!!!


スタート条件は、皆んな一緒。
努力の差は自ずと技術力に出てくる!


MIUS LASHも色々と皆さんの技術の進歩に
対応出来る様に、、、
ちっちゃな。
ちーーちゃな事ですが♡


変化してるんですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



MIURAの19年間のまつげエクステ人生を
商材に愛と、技術者としてのノウハウを
生かしながら♡これからもMIUS LASHは
成長して行きます!



よろしくお願いします☺︎




トップアイリスト
MIURA  MAKI  Ⓜ︎




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)