全国のアイリスト様へ緊急報告!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

ここ数日


眠れぬ夜を過ごすMIUです。


大人になり、社会人となり、こんなにも怒りが込み上げて来た事はありません。

体が震える程の怒りを感じました。


いつもMIUのBLOGは『怒ってる事が多い??』と思われる方もいるでしょう


確かに・・・そうかもしれません。


でも、


真剣に、真面目に、自分の利益を求めず


ただ、ただ今は


業界を確立する為にと、努力をしている『自分=三浦』の名前を使い悪質な勧誘


をする、同じまつ毛エクステの協会がある事が残念で仕方がありません。



これは、私個人の名誉にも関わる事ですし


正直


『あっそうですか。』では終わる訳にはいきません!!!


ここまで来るには沢山の我慢をして来ました。

ですが、BLOGで勧告する事だけに止まる事が出来ない今は

社会人として、社長として、社団法人代表として弁護士と協議をしている段階です。



詳しくは日本アイリスト協会公式BLOGでご確認頂きたいのですが、

http://ameblo.jp/eyelist-kyokai/


確かに


以前、日本アイリスト協会の理事に名を連ねていた理事の方々が●●協会へ

移動されるのは確かな情報です。


辞任をされた方、ほぼ解任に近い形で脱会された方の2通りの方々がおられる

のは本当です。

ですが、理事を辞任するのは社団法人日本アイリスト協会と理事が務める会社

との方向性の違いでもあるのですから、仕方がない事です。


社団法人とは非営利団体ですから、貢献をした所で現状の見返りはゼロです。

むしろ・・・マイナス50位です。


まだまだ私に力が足りない所でもあります。


本当に申し訳ございません。


ですが私、三浦が代表理事を務める上で『不正行為』や『不正優遇』は

認める事が出来ません。


それに反発された方もいらっしゃいます。

でも、自分が代表である以上・・・他の理事の方に問題が起きたとしても団体代表

である自分自身も責任を問われる事になります。

ですから、私は信用できる方々と共にしか進む事が出来ません!!!!



ですから、私が代表辞任するか?

どうかを理事会で協議され、他の方が辞任される事が決まりました。


本当は同じ業界団体ですから共に切磋琢磨して業界を盛り上げていける事

が理想ですし、そう願っておりました。


この日本アイリスト協会へ入会される事もアイリストの皆様は考え抜いて

入会して頂けた事とお察しいたします。


その会員様ならず、現在理事におられる

社長様まで勧誘するとは・・・・

限度を超えた行為だと怒りが収まりません!!


他県でアイリストとの交流が少なく不安を持つアイリストをターゲットにする

やり方が醜いです。


関西で『お金を集めるだけ集めて』無くなり訴訟中の協会がありますが

http://jl-matuge.lolipop.jp/

その訴訟中の理事がおられるのが、今回アイリスト協会会員を悪質勧誘して

いる●●協会な訳です。


本当に嘆かわしい事態です。


『三浦理事も●●協会へ移られますよ』と言われて勧誘している様子ですが

その様な事実は一切ございませんビックリマーク


今後も自分の立場がどの様に変わろうとも私自身が変わらない自信が

あります。


ただ

ご心配、ご迷惑をおかけする事の無い様に社名は非公開のものの

事実を書かせて頂く事に致しました。

皆様の正しいご判断の元で、どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。


今後も微力ながらも頑張って参りますので皆様のご支援、ご鞭撻を

よろしくお願い申し上げます。



社団法人 日本アイリスト協会 


代表理事  三浦 磨希


双葉読まれた方は『ペタ』頂ければペタに行きますあげ