アイリスト魂を見た! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

キラキラキラキラかっこいいキラキラキラキラ

実は・・・


この写真カメラ

昨日の1級検定試験中に盗撮じー・・・。しました汗


この迫力sei

一生懸命さや、緊張感が伝わり

そして
『アイリスト魂メラメラを感じます!!

まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg  
(※写真を使わせて頂きました・・・スイマセン)

職人技ですメラメラメラメラ

実は、受験者さんは2週間ほど前に『1級対策セミナー』に出席メモ

その時は・・・・正直
ダメ
ダメ
攻撃をされました。


基本
アイリスト協会は施術する為に使用する『商材』の指定が一切なく
自身で選択されて持ち込んだ商材を使用して頂けます。


ですが・・・

その商材の内容や用途を必ず把握している事パー

お医者様は、注射をする時に中身を知らないで注射を打ちません

料理人も中身の分からない調味料で調理をしません

例は極端かもしれないけどあせる


アイリストも中身が不明な商材をしようして
お客様の大切な目元に施術をする事は出来ません!!


セミナーの時には沢山の宿題を抱えて帰られましたガックリ

でも!?

セミナーでお会いした時よりも昨日の検定試験の日は
『何かが違いました目

小柄で笑顔が絶えないアイリストさんですがビクーッラブラブ

とても頼もしく大きく見えましたよラブラブ

技術も2週間前よりも上達してるしがんばろー!
注意した事は『確実』に修正してるし、足りない事は
ちゃんと足してあるビクーッ

合格してるか?してないか?はにひひ
解らないけど

前進はしてるキラキラ

真剣に取り組むからこそ、迷う。


勉強すればするほど、学ぶ事が増える。


迷えば迷うほど成長する。


キラキラがんばろー!かっこいいがんばろー!キラキラ

アイリスト

!!万歳!!

みう
にひひポチっとな