アートメイクメンテナンス | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

BEAUTYメンテナンス


暑い毎日で『まろ眉』になる最近あせる


アートメイク愛用家MIUラブラブ

かれこれ9年前に初めてアートメイクをしてから何度目の

ンテナンスだろう人差し指


MIUは、かなり明るめのアッシュブラウンを入れているので

メンテナンス(リタッチ)は1年~1年半に1度のペースです目


アートメイクを入れて3年持ちます。


好


3年持つようにも・・・


一生持つようにも・・・


1年で薄くなる様にも・・・


いか様にでも施術方法で可能ですパー


アートメイク・・・

ファインメイク・・・

施術方法はほぼ同じです。


手彫り・・・

マシーン彫り・・・

デジタル(機械)彫り・・・


全部経験したけどにひひ

痛みも『さほど』変化なし(MIU的感想)目


プレゼント施術前
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。


プレゼント施術1時間後

まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。

ちなみににひひ


MIUSはマシーン丸バリが基本

デジタルもOK

手彫りもOK


でも、MIUはマシーン彫りにひひ


ここ数日は『いたずらされた眉毛』見たいに色も濃く、はっきりしてるけど凹む


数日の我慢あせる



汗をかいても『MIU眉毛健在』喜ぶ


1年、2年弱でリタッチするのは経済的にも大変だとは思うけど・・・

やっぱりキラキラ


アラフォーの

去年と

今年では


顔の形も、筋肉も、た●みにも変化がある訳で

眉毛の形と共に下がるのは・・・


ごめんダウンダウン


だから

年相応にメンテナンスあり祈アイアイ



みう

にひひポチっとなチョキ